※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
雑談・つぶやき

今日、無事不妊クリニックを卒業しました。なんか感慨深いです。患者さ…

今日、無事不妊クリニックを卒業しました。

なんか感慨深いです。

1人目の時もお世話になった不妊クリニック。

子供は2人まででいいので多分もうお世話になることないです。

患者さんが多いから先生は私の事なんて覚えてないかもしれないけど、

私は先生に感謝しかないから多分病院の先生の事は忘れないと思う。

今私の前にいる息子も、お腹の中にいる赤ちゃんもあの病院あったからこそいるわけで。

流産して、化学流産して、子宮に腫瘍が出来て手術も受けた。

打ちのめされてる時、もうダメって思って通った病院で妊娠できた。

今は大切な息子がいる。

あの病気行って良かったな。

ほんと思います。

お腹の赤ちゃん無事産めますように。

質問でなく、つぶやきでした。


コメント