※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

遊び食べ、夜泣き、後追いで疲れています。家族に支えがなく、つらいです。

遊び食べ、夜泣き、後追い、
疲れてしまいました。

実母に電話してきてもらえないか頼んだけど、やらなくてはいけない仕事があるから行けないと言われ、

今日早く帰る約束をしていた旦那は上司に飲みに誘われたから行ってくると言われ、

風が強く雨も降ってるから子ども支援センターにも行けず、

気分転換になること何もできなくて。
ゆっくりご飯食べることもできなくて。
3週間くらいずっと睡眠不足でつらいです

コメント

deleted user

大丈夫ですか😭??
毎日毎日疲れますよね
旦那さん呑み行きよる場合じゃないわ
腹立ちますね!!!
同じ11ヶ月だったので親近感湧きました😭😭

saaaafu

わかります。。今、全く同じ気持ちでママリを開きました。。耐えきれず泣く子供達を放置して廊下の暗がりで読んでます...笑
と、笑いにでもしないとやって行けないですよね!!でも今日は金曜日!明日からは3連休!明日からは旦那をこき使ってやります!!ハルさんの旦那さんも明日からお休みだといいなと思いつつ。
口角上げて戦場に戻ります‼️
頑張りましょー😭😭😭😭😭

deleted user

お母様が来れないんでしたら
逆に実家に帰ってはどうですか?
私は1時間の距離なので、
しょっちゅう帰って1週間くらい
滞在してる事も多々あります😂
平日は母親、父親は仕事でいませんが、祖母が遊んでくれるし
仕事から帰ってきたらみんなが
遊んでくれるのでのんびりできます!

ちゃん

私はまだ生後1カ月なのに心折れそうです。
ハルさん凄いです。
本当に本当に辛い時に子供に当たってしまいそうで怖いです…。

ハル


私の愚痴のような呟きのような質問に答えていただき、ありがとうございました🍀
皆さんの温かさに触れて、涙が止まらなくなって、子どもと一緒に大泣きしました、笑💦
少し気分が晴れたような気がして、その後も離乳食やお風呂やら頑張れました👍

実母は働いていて、その日は本当にたまたま、やらなければならないお仕事があり、「なかなかヘルプ!って言わないあんたがヘルプって言うた時に頼りにならなくてごめんね」と仕事終わりにすぐ電話をくれました。

旦那は…相変わらず仕事で遅いのですが、彼なりに休日は娘の面倒をよくみてくれました。

皆さんの言葉で勇気つけられて娘に手をあげることなく過ごせました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。