※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuーnaママ
家族・旦那

旦那の事について相談があるのですが皆さん意見をください。私の旦那は…

いつもお世話になってます。
旦那の事について相談があるのですが
皆さん意見をください。
私の旦那は昔のバイト先で知り合った女グループと仲良しで私と付き合う前からそのグループと色々と旅行やら宅飲みやら男一人で行ってたみたいなんです。
またそのバイト先には男もいるのですが、早くから皆バイト同士で結婚して子供も私の子と同じぐらいなので皆家族ぐるみでバーベキューなどをして私も子供もその場は親しくさせてもらえて皆知ってます。
ですが今回はまだ結婚をしてない女グループだけで飲み会をするようで行きたいと言っています。私的には正直あまりいい感じはしないのですが...結婚した側から見て皆さんはどぉ思われますか?私の考えすぎなのかと...
沢山の意見をまってます❗️

コメント

ジャンジャン🐻

まぁ、面白くはないですね(´・_・`)

• Yuーnaママ

Yuーnaママ

やっぱり考えますよね...

まーほりんさんでしたらどぉしますか?

• 12月30日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

自分が飲みに行けない状況なので、行かせないかもですw

なんか、自分だけ制限されててイライラしますし\(^o^)/

• 12月30日
  • Yuーnaママ

Yuーnaママ

確かに!自分だけ我慢していい気はしないですよね…>_<…

• 12月30日

嫌ですね、、とりあえず、自分の気持ちをはっきり言います。

• Yuーnaママ

Yuーnaママ

飲みはまだしも
    考えてほしいですよね...

• 12月30日