※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真を買わずにデータだけを購入したことがある方いますか?友達に540円でデータだけをCDに入れてもらえると聞いたのですが、写真を買わなくてもいいのか気になります。データが欲しいけど安く済ませたいです。

スタジオアリスで撮影して写真を買わずにデータだけを買ったことある方いますか??友達に1枚540円でデータだけをCDに入れてくれると聞いたのですが写真買わなくてもいいのかな…と思って😂データが欲しいのと、できるだけ安く済ませたいと思ってます😭

コメント

なーむ

先日撮影してきましたが、CDを540円で買えるのは、撮影してから1年後だったと思います😳💦
間違っていたらすいません。
そしてCD化できる写真は商品に使用した写真のみでした。
なので何らかは買わないとデータ自体貰えないことになります。
なので、データをもらえる別のスタジオを探す事をお勧めします❗️

もっちー

確か買った写真のデータがCDになるはずですよ。

ママリ

買った写真が1年後にデータで購入できるので、写真買わなきゃデータもないですよ😭

ぴ

購入した写真が一年後データで購入できます。

裏技として、高い写真とかではなく、一番安いシールや、キーホルダーを購入しておいて一年後そのデータを購入するという方法をやって方がいたので、私も真似してやっています。

REIママ

買った写真のみデータ購入できます!
なので、安く済ませたい場合は、シールやキーホルダーが1番安いと思います!でも、この間行った時シールはもうなくなるって言ってました😭
キーホルダーなら600円〜1600円くらいで買えますよ😊

おもち

まとめての返信申し訳ないです💦
やはり何かしら購入しないとデータは頂けないんですね😱参考になりました!また店舗の方にも色々問い合わせてみます☺️