※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
ファッション・コスメ

大事な予定があるので、久々にマツエクをつけようかと思うのですが、皆…

大事な予定があるので、
久々にマツエクをつけようかと思うのですが、皆さんなら
何日前につけに行きますか?

予定は20日土曜日なんですが、確実に行けるのが9日
子供が通っている幼稚園が午前保育じゃなければ16日
(13日に運動会があるので雨で延期になったら平日の保育がどうなるかまだ分かりません)

9日なら行けるんですが、お出かけの日までにマツエクが取れたり減ったりしたら嫌だなと思っています。
けど、16日は確実じゃない、もし行けなかったら仕方ない!という覚悟で予約するか

マツエク皆さんどうされてますか?

コメント

ゆ

私なら16日に行きます😣

  • chimu

    chimu

    やはりそうですよねー
    16日に行きたいー!!雨降らないよう祈るしかない😭

    • 10月5日
deleted user

16日に行きますね!9日だともうほぼなくなってしまってると思います!(;_;)💓9日にいって16日はいけるようならリペアで足しに行くか16日に賭けでいきますね!笑

9日だけだとスカスカだと思います(笑)

  • chimu

    chimu

    ですよねー!私も16日がいいんですが😂せっかくつけてもスカスカじゃ意味ないですもんね(笑)
    つけられなかったら仕方ないと割り切るしかないですよね(°_°)

    • 10月5日
みやび

9日だと早くとれちゃうと逆に見た目がきたなくなってしまいますよね😣😣16日に行けるのがべすとですが、、、。

  • chimu

    chimu

    そうなんですよ!
    予定通りに運動会が終われば16日に行けるんですが、去年雨で散々だったので去年みたいにならないよう祈るばかりです。
    台風も頻繁に起こってるので、来週も来たら嫌だなと(´;Д;`)

    • 10月5日
りう

私は結婚式2日前にマツエクに行って片目だけ接着が悪くバランスが悪くなってなちゅらるなつけまつげを
付けました!🙄
1日だけの予定であればつけまつげ
でもいいと思います😳

質問の回答になってなくて
すいません💧

  • chimu

    chimu

    確かにそう言われればそれでも良いかもしれないですね(笑)
    ボリュームラッシュっていうのが気になっているので試しに16日予約だけしといて、キャンセルになってしまったらつけまつげにします!

    • 10月5日
  • りう

    りう

    ボリュームラッシュ一回やったことあります!☺️
    軽くて本数によりますがナチュラル
    で好きです😳

    • 10月5日
  • chimu

    chimu

    そうなんですね!
    ナチュラルでいいので、200本?までのにしようかと思ってます^ ^
    持ちはどうですか?シングルしかやったことないので、どんな感じか気になってます☺️最近化粧するときマスカラ塗らなくなったので、更に薄くなりました(笑)

    • 10月5日
  • りう

    りう

    シングルよりボリュームは出てくれると思いますよ☺️
    毛の本数が増えるのでまつ毛用のくし
    で整えることを言われましたよ!
    私の場合はひとつの束が取れると
    結構スカスカになっちゃいました😂
    私のまつげもろいです💔笑

    • 10月5日
anemone❁.。.:*✲

16日にいきます(*^^*)
私が行ってるサロンは1ヶ月半ほどもちますが、最初2週間が綺麗です!
9日に行くなら少し多めにつけてもらいますね♬

  • chimu

    chimu

    一緒ですね^ ^

    2回つけに行く事は出来そうにないので、16日に絞ることにします^_^

    • 10月6日