※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ファッション・コスメ

マタニティウェアや下着などを通販で買いたいのですが、オススメのショ…

マタニティウェアや下着などを通販で買いたいのですが、オススメのショップを知りたいです!
現在19週、2日後に20w、妊娠6ヶ月に入るのですが、
マタニティウェアや下着、腹帯などを一切買っていません💦

悪阻が酷く、仕事を辞めて金銭的に厳しかったのでつい後回しにしてしまったのと、そもそも外出が出来なかったので…

通販で下着、マタニティウェア等必要なものをまとめて購入しようと思っているので、おすすめのサイトを教えてください!✨

希望は、そんなに高くないお値段だと嬉しいです😅

ただ、メルカリなどのフリマアプリは使えないです💦
(支払いをするのが私では無い為)

あと、下着は皆さんお腹まで隠れるタイプのものを使っていますか??
私は未だに妊娠前に使っていた普通の下着を履いているので…
ブラに関しては締め付けが無理になったのでブラトップで今のところ代用していますがそろそろキツくなってきたので、妊娠中と産後兼用できるものを買いたいなと思っています✨

こういう形の下着だと着やすい!こういう形のを着てる!とか、
○○のマタニティ服は締め付けが無い!とか、
ここのサイトはオススメ!とか、
服、下着など、妊娠中のファッション?について、何かありましたら是非教えてください!💓

コメント

はらぺこ🐛

ベルメゾンで授乳ブラ買ったりしてます😊産前から今も使ってます!
あとは楽だからといって妊娠中に普通のワンピースを買ってた後輩ちゃんは、授乳専用ワンピースではないものを買っていたので産後、完母の場合ワンピースを上までめくれないので失敗した と聞いてたので、私はワンピースは特に買わないでいました。
ユニクロのマタニティデニム種類は少ないですが個人的には着やすくて良かったです😉

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

マタニティパンツは最初は必要なかったですが、やはり中期からはお腹出てくるのですっぽりお腹覆ってくれるのは多少ですが冷えも軽減されるのかな?と思って履いてました😊

• 10月5日
  • ゆきな

ゆきな

詳しくありがとうございます😭✨
    ベルメゾン、チェックしてみます!

あ、たしかに産後は結局授乳しなきゃだから普通のワンピースは無理ですね…
    盲点でした😓楽だし産後着れるしー♡と、ワンピース買ってました😓
    ユニクロの、よく聞くので気になってました!
    近くのユニクロに行った時に聞いてみたら、取り扱ってないとのことで…😓
    ネットでチェックしてみます!✨

• 10月5日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

あとベルメゾンだと腹巻付きのパンツが売ってるのでトイレでずれるとかないのでめっちゃオススメです🤣💕
    私もワンピースの件は言われて、たしかに!って気づきました😂
    ユニクロ、チェックしてみて下さい😝!

• 10月5日

わたしはお腹の上にピチッとしているものを着ているとすぐ気持ち悪くなってしまっていたので
ブラは、ナイトブラとかブラトップとかワイヤーの無いやつ
腹帯はそもそもする気がなかったので買わず
ショーツは写真のやつを買って履いてました!
すごく楽でいまだに履いてます🤣(笑)
服はUNIQLOでいままでより大きいサイズのワンピースを買って、その下にUNIQLOのマタニティ用のレギンス履いてました🤗

• ゆきな

ゆきな

あ、分かります!!!
    私も少しでもピッタリした服着ちゃうと、気持ちの問題なのかもなんですけど気持ち悪くなっちゃって😓
    ブラも無理だったんですけど、かろうじてワイヤーの無いブラトップを外出する時はするようにしてます😓💦
    腹帯、私もする気がサラサラ無かったんですが、よく腹帯してないの?!腹帯買わなきゃねー!!と色んな人に言われるのでしたらやっぱ楽なのかなあ…?と思っておりました😂

これです!こういう形?のショーツを見かけてから、私はお腹まである長いやつよりこっちの方が見た目的にも…と思っていて😅
    ただあまり見かけなかったので、良くないのかな?と思っていました!
    これ楽なんですね😳💓
    知れてよかったです☺️💓✨
    マタニティレギンスユニクロにもあるんですね!
    ユニクロ、通販をチェックしてみます✨

• 10月5日