※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

インスタグラムのおすすめに友達かな?っていうアカウントがあって見てみ…

インスタグラムのおすすめに友達かな?っていうアカウントがあって見てみたら、友達がウェディング専用アカウントっていうのを作ってた😲
前撮りの写真とかドレス試着してる写真とか載せてて、フォロワー数多かったからその子のフォロワーさんみたら、ほぼウェディング専用アカウント作ってる人たちでした。
インスタグラムは見るだけなので全然わからないんですが今そういうの流行ってるんですか??

※ウェディング専用アカウントを否定してるわけではありません!

コメント

子供の成長記録の投稿を別でアカウント作ってる友達がいます☺️
2.3個使い分けてる人もけっこう居ますよ🙌

• なーちゃん

なーちゃん

記録としてインスタグラムを使ってる感じなんですね😊
    携帯で写真撮っただけだと整理するのも見返すのも大変だから、記録用でいくつか使い分けるの賢い使い方ですね!
    教えていただきありがとうございました😌

• 10月5日
ままり

ウェディングもありますが、家の建設だったり、色々使い分けてる方いらっしゃいますよ☺️
リア友はスルーしてくださいって方もたまに見ます☺️
情報として体験談など知れるのはいいですよね!

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!
    確かに、ウェディングだったり家の建設だったりって実体験の情報がたくさん知りたいから実際にどんな感じか体験談が知れるのはいいですね☺️
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月5日