※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ😆
子育て・グッズ

ベビーカー嫌いのお子さんを抱っこ紐で対応している方がいます。ベビーカーを使いたいが、子供が泣いてしまいます。工夫や克服方法を教えてください。

ベビーカー嫌いのお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?😢うちの娘はベビーカーが大嫌いで乗せた瞬間から大泣きしてしまいます💦まともにベビーカーに乗ってくれたのは数回しかないレベルです…。
今までは抱っこ紐で対応していたのですが、そろそろ重くなってきたし、せっかく買ったから乗ってもらいたいと思っています💦
何か工夫されたこととか、こうやったら克服できたとか、ありましたら教えてください!
ちなみにベビーカーはエアバギーを使っています。

コメント

まゆ

うちもベビーカー拒否でまともに乗ったのは二回くらいです...
諦めて11キロ過ぎあたりまで抱っこでした
重くなってからはおんぶでした
うちの子は歩きはじめが早くて10ヵ月から歩いていたので、そんなに長い時間抱っこはしてないのでどうにかなりましたが、大変ですよね(ToT)

ベビーカーはダメでも、何故か三輪車は乗ってくれたので、親が押せるタイプの三輪車に乗せてました!

• あ😆

あ😆

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね…みんな普通に乗ってるのになぜ!?と思います😭笑
    うちの子もまだ少しですが歩けるようになってきてるので、なんとかなりますかね💦
    三輪車!もう少し大きくなったら試してみます😊

• 10月5日