※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちょこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子がつかまり立ちやジャンプをするようになり、頑丈なベビーサークルを探しています。おすすめ商品を教えてください。

生後6ヶ月の大きめ男の子です。

最近、はいはい、つかまり立ち、つたい歩き、つかまり立ちをしながらジャンプをするようになり、ベビーサークルの購入を考えてます。

約9キロあるので、つかまり立ちをしたり、もたれかかったりしても大丈夫そうな頑丈なベビーサークルを探しています。
オススメの商品があったら教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

ab

9キロある10ヶ月の子がいます!
トイザらスで売っているネット?のベビーサークル使ってます🤗
すごい前後にガタガタやられますが倒れもしませんし大丈夫です🙆‍♀️
ジャンプもしますし歩いたりしますが転んでもネットに頭ぶつけるので痛いことはないです!
床はジョイントマットを敷いてその上に広げていて最初はごちんして泣いてましたが今じゃ泣きません!
長座布団が入るので長座布団敷いておいてもいいかもです!

• みきちょこ

みきちょこ

回答ありがとうございます!
    トイザらス、早速調べてみました。画像の物ですか?
    10ヶ月のお子さんがガタガタして平気なら、ぜひ購入してみようと思います!

• 10月5日
  • ab

ab

そうですこれと全く同じもの使ってます😂❤️
    組み立てとバラす時が少し大変ですが丸洗いできますし使いやすいです!
    広げたまま持ち上げて移動することもできるくらいの重さです☺️

• 10月5日
  • みきちょこ

みきちょこ

たびたびの回答ありがとうございます!
    トイザらス見ると、同じようなネットでできたベビーサークルがいろいろあるのですねv(´▽`*)
    組み立ては、なんとかなるとして…(^^;

あとは、置き場所考えてみますね!ありがとうございました♪

• 10月5日
ちょふ

もう少しで7ヶ月の男の子ママです☺️

うちはハイハイが上手になってきて、手が離せない時、目が届かない時が心配になってきたので、先日ベビーサークルを購入しました😆

日本育児のベビーサークルで、5ヶ月から3歳までいけます(^○^)
こちらも周りはメッシュですので少し離れていても、中が良く見えますし、子どももこちらが見えて嬉しそうにしています(´▽`)

軽量で収納袋もついており、持ち運びしやすいですが、しっかりした作りです(*^^*)
組み立て不要なので届いてすぐから使えます(^○^)
床面は少しクッション性が足りないかな🤔?って感じです(;o;)
我が家はジョイントマットの上に、もう一枚円形のラグを敷いているので、その上に設置してふかふかです☺️

別売りで屋根も付けれるので、大きくなったら秘密基地的なものになりそうです☺️

• みきちょこ

みきちょこ

回答ありがとうございます。返信遅くなりすみません。

メッシュ素材よさそうですね♪
    屋根とかも楽しそう♪秘密基地になるのが今から楽しみですねv(´▽`*)

• 10月8日