※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
ファッション・コスメ

妊娠線についてです!妊娠線ができるのが嫌で毎日太もも、太もも裏、腰、…

妊娠線についてです!

妊娠線ができるのが嫌で
毎日太もも、太もも裏、腰、お腹、胸、二の腕 に、ニベアを塗っているのですが、最近胸に妊娠線が、、、、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

オススメのボディークリームや
私はこれ塗ってて大丈夫だったよ!などオススメなどあれば教えてほしいです( ・ ・̥ )

コメント

ライナー

馬油いいですよ!
伸びもいいですし、母乳マッサージの時にも使えますし!

クリーム塗っても肌質によっては出来てしまうようですが…これから乾燥する時期なので怖いですね💦

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

ヴァセリンとかですかね?
    母乳マッサージとか全然してなくてやばいです( ・ ・̥ )笑

• 10月5日
ゆうまま

バイオイルがオススメです!妊娠線めっちゃできて、痒すぎてバイオイル見つけてつけ出したら、すごく保湿されて初めから使えばよかったーって後悔しました(笑)産後もずっとつけてたら、パッと見全然目立たないレベルに妊娠線うすくなりました!ちなみにへそ上までびっしり気持ち悪いくらいに妊娠線できてました(笑)

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

胸のとこの妊娠線はまだちょっとなのですが乾燥で痒くなるみたいですね( ・ ・̥ )

バイオイル、みなさんオススメだったので買ってみたいと思います!♡

• 10月5日
  • ゆうまま

ゆうまま

乾燥で痒くなりますよね(笑)

ほんとおすすめです!今でも愛用(笑)

• 10月5日

出来てしまったところには、市販のものだとバイオイルがいいらしいですよ。
私は火傷跡に使ったことがありますが完璧に消えはしなかったですかずーっとつかっていたら薄くなった気がします。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

今日、バイオイル探してみます( ・ ・̥ )

• 10月5日
Yやん

わたし高いものからニベアとかまでほんとに色々変えたりとか、毎日必死で塗りまくってましたが30キロ近く太ったのもあり足の付け根、お腹の両横、胸にできました……😢
逆に全然ケアしてなかった友達とかはできてなかったり。。
人によるのと、体重の変化でも変わると思います(>_<)

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

私は妊娠線できるのが怖くてダブルニベアぬってます( ・ ・̥ )笑笑

Yやんさんの経験を元に集中して塗ってみます!♡

• 10月5日