※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
子育て・グッズ

東京駅周辺で授乳する場所を探しています。赤ちゃんと一緒に行くので不安です。

東京駅について
遠方から東京駅まで新幹線で行かなければなりません😢
生後7ヶ月の赤ちゃんと、実母と、私の3人で舞浜方面?に行きます。
東京駅(周辺でも可)で授乳するとなると、どこが良いでしょうか…
東京駅は一人で行っても迷うのに、赤ちゃん連れて行くことに不安しかありません💦

コメント

みつばち

駅構内に赤ちゃん休憩スペースがあると思います!改札出てもいいのなら、大丸などの百貨店はいかがですか?
もし迷われるのが嫌であれば、私なら新幹線降りる前に授乳ケープで車内で授乳しちゃいます😅💦
東京駅は東京住みの私でも迷います!うろうろするのも疲れますよね😩

• mika

mika

ありがとうございます😊
    車内授乳、ギャン泣き‼️とかでなければ、公共の場だしなるべく避けようかと考えていたのでした…💦
    事前に下調べを万全に行い、赤ちゃん休憩スペースまでなるべく迷わないようにしたい、、ですが迷う気しかしません😢笑

• 10月5日
🧑👦👦

東京駅あまり行かないので分からないですが
ママパパマップというアプリ便利ですよ〜❣️
どこでも授乳室やおむつ替えスペース等のマップが出てきます😊
持っていたらすみません💦

• mika

mika

そんなアプリがあるんですね‼️💕
    さっそくとってみます😃✨
    ありがとうございます😊

• 10月5日
はな

新幹線北のりかえ口にベビー休憩室がありますよ!

• mika

mika

ありがとうございます😊✨
    ネットで見てもいまいち分からず、生の声が聞きたかったので助かります!
    のりかえ口近くにあるのですね!😃

• 10月5日
  • mika

mika

すみません、そこは綺麗ですか?

• 10月5日