※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
ココロ・悩み

セックスレスで悩む23歳の女性が、旦那との関係について相談しています。旦那からの拒絶にショックを受け、精神的に不安定で満たされない状況に苦しんでいます。浮気や再婚の不安もあり、話し合いが状況を悪化させるのではと悩んでいます。

辛すぎて涙が出てしまい
悔しくて虚しくて眠れませんでした。
セックスレスの方や改善した方の
お話聞きたいです...

私23歳、旦那さん44歳です。

昨晩旦那さんに触れたら
すごい勢いで飛び跳ねて
触らないでと拒否されました。
私もかなりショックで
イビキかいてる旦那さんの横で
ずっと泣いてました。
私は何者かとさえ思ってしまい。

妊娠前というよりかは交際時から
週1とかの仲良しで回数かなり少なめで
産後1度だけ仲良ししましたがそれきり。
レスが怖すぎてランニング、筋トレ、ストレッチ
頑張り産後1ヶ月で体型戻して
身なりなど出来ることは全て気を付けてます。
なのになんで...(;ω;)

妊活後すんなり授かったので
結婚(30/1月で上の子はパパ違います)
後なんてほんと数え切れる程です。

お互いバツイチ、旦那さんは
セックスレスが原因で離婚していて
それは前から聞いてましたが
セックスレスがこんなに辛いなんて
思いませんでした...😞
前の奥さんは嫌いなんて思ったことない、
ただ、ただの同居人になったと言ってました。
私もそうなってるのか...
好きで結婚した旦那さんにただの同居人って
思われたら悲しすぎます。

旦那さんはいいパパですし
苦労かけられず普段も仲良しですが
この先もずっと精神的に満たされない、
不安定な状態を死ぬまで続けるなんて
私には無理です😭
でも浮気されて離婚、次はセックスレスでバツ2
なんて親になんて言われるかとまで悩んでしまい。
かといって心の問題ですから
旦那さんと話し合ったところで
状況は悪くなるだけな気もします....

くだらなくてすみません😭

コメント

稲穂

話し合われたことはありますか?
うちも年の差ですが、やはり旦那が私の我が儘を全て受け止めてくれています。男性がかなり年上の場合、包容力の大きさが若い男性と違うなって思います(もちろん若い方でも包容力がある方はいます!)。セックスレスも立派な離婚理由ではありますが、改善できる余地があるなら話し合ってみてはどうでしょうか?お互いが妥協できる回数とかあると思います。旦那さんは44歳と決して若くはありませんが、年齢が関係しているとは思えないので…

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます😊
    話し合ったことないです、
    なんとなくですがそれを言ったら
    ほんとに終わりな気がしてしまい💦
    話し合ったり言って改善したところで
    嬉しくもないなーと....
    うちの旦那さんは逆で、
    包容力ゼロで大体私が折れたり
    我慢していて歳上要素は
    経済面くらいです(;ω;)
    年齢的にできないようなら
    仕方ないと思いますが
    隙あれば抜いてるので
    よくわかりません😅

    • 10月5日
ぽんちゃん

結婚すると家族という考えが強い方なのかな?と思いました!
私はどちらかというとレスのほうが助かります💦
私は2年以上していませんが、セックスしないといけないというストレスもないので精神的に楽です(^^)
週1でかなり少ないと思われるのであれば結構性欲が強いと思うので、似たような方のほうが。。と思います。
元々レスが離婚理由なら責めるわけにもいかないですよね。
知ってるだろって言われればそれまでですし。。
でも、セックスも夫婦間で必要という考えがあるのあれば今の方とは価値観が違いすぎるのでこの先うまく行く気がしません。
もっとセックスに対する価値観の合う方のほうが良い気がします(^^)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます😊
    そういう考えの方もいますが
    結婚前からレス気味ではあったので
    違うかなと思います(;ω;)
    交際時が週1とかで、
    今は週1もないです。
    産後に1度だけで。
    私は性欲強いわけではなく、
    夫婦間のコミュニケーションとして
    大事な要素だと考えてますし
    女として求められる、とか
    気持ちの問題でただヤリたい!
    ではないです😭
    もともとあんまりしないじゃん、
    と言われたらそれまででますよね...
    それだけじゃなく他のことでも
    価値観が違いすぎて
    この人ではもうダメかもです。

    • 10月5日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私自身、セックスをコミュニケーションと考えたことがないのでわかりませんが、やはり、許容範囲外であったり、許容範囲を広げられないのであれば早いうちにけじめをつけるのも悪くないと思いますよ(^^)

    • 10月5日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    そうですよね😞
    機会を見計らって今私がそう
    思ってることを旦那さんに
    伝えてスッキリしようと思います!!
    ありがとうございます☺️

    • 10月5日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    いえ🎶
    結婚って付き合っている時や恋愛とは全く違うので、見極めも大事だと思います。
    もちろん、離婚しないのが一番いいとは思いますが、死ぬまで一緒にいる相手には100%でなくても、ある程度の満足度がないと尽くせないし、一緒に居ても辛いだけだと思います。
    また、そういう親を見ると子どもにも悪影響かと思います(^^)

    • 10月5日
かなこ

わたしも悩んでた時期ありました。
今も状況変わってないけど、一度話し合って伝えようとしてなかなか難しい問題だと分かり、自分の中で諦めがついたと言うか。。
そして今は子育てしてて眠くて、Hより寝たい気持ちが強く、無い方が楽だなと思うようになっちゃいました笑
でも、女だし求められたいって気持ちも良く分かります!

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます。
    デリケートな問題なので
    話し合うにしても難しいですよね💦
    やり方も間違うと話し合いで
    余計関係が悪化してしまいそうだし、女性側からその話題を出すのは
    かなり勇気がいります(;ω;)
    私もいっそ諦めてしまいたいです。
    主人と結婚する前まではもちろん
    そんな事で悩んだこともないし
    男性に求められて当たり前、とさえ
    思ってたので余計つらいです....

    • 10月6日
  • かなこ

    かなこ

    わたしから伝えた時、本当に惨めな気持ちになりました。離婚をチラつかせても改善する問題ではないらしく、だんだんわたしも旦那に近づくことも無くなりました。でも、それと愛してることとは違うようです。(わたしの愛は減りましたが笑)
    maiさんまだ若いから諦めきれない気持ちになるのは良く分かります泣
    たまには愛されたいよ♡とか努めて明るく言えると良いですよね😂

    • 10月7日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    惨めですよね(;ω;)
    私もあんな拒否られ方されて
    もう二度と近づかないし
    近づかないでよねって
    思っちゃいました😓
    諦めたいので
    寝室分ける事にしました😂

    • 10月10日