※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

胚盤胞移植後4週4日で、うすピンクの出血があり心配。病院紙には正常との記載あり。同じ症状で心配な方いますか?

胚盤胞移植をして本日4週4日です。今朝オリモノシート見たらうすピンクの出血?がありました。思い当たることと言えば昨日久々に入浴したぐらいです……

来週胎嚢確認なので心配です。

病院から渡された紙にはそういう症状は正常妊娠でも25%程度の方が経験するから心配ないと書いてました💦

この時期同じような症状があって継続されてる方いますか?初めての妊娠でやっと授かったので心配でたまらないです。

コメント

あず

心配ですよね💔初期は特に心配😱
お風呂に入ったぐらいでは、何もないとおもいますが、、、
週数もまだそんなに立っていませんが💦心配であれば産院に電話して診察早めてもらった方がいいと思いますよ✨

• ゆん

ゆん

ルナティス膣錠使ってるので傷ついたのかなと思ったんですけどこればかりは分からない感じです……
    緊急で受診するよりも安静にしてた方がいいと紙書いてあるので迷ってました💦一応かけてみます!

• 10月5日
  • あず

あず

出血には変わりないので💦
    どうしたらいいか、聞いた方が安心しますよ❤️
    何もないことを願ってます!

• 10月5日
はく

私も同じくらいのときに一日だけ薄めの出血ありました!

確か、同じく陽性判定後胎嚢確認前だったと思います。

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!胎嚢確認まで心配で💦安静にしてるだけしかないんですかね…
    今日様子見て見ます!

• 10月5日
ちびこ

私も出血しました!5週入る前からちょこちょこ出血して、5週過ぎてからは結構な量出血して、もうドキドキでたまりませんでした😫そこからなんだかんだ1ヶ月近くは出血が続いたと思いますが、無事出産できました😊

• ゆん

ゆん

そんなに頻繁に出血してたら毎日ドキドキですよね💦1ヶ月続くとは!!
    無事出産されてよかったです✨私も無事胎嚢確認ができるといいです…

• 10月5日
✩✩✩

4ヶ月位にもピンクのおりもの?
がありました💦💦
今の所 お腹に異常も無く
元気に胎動を感じてます(^^)
今も時々出血してますが
病院の検診も異常は無いとの事でした💦
病院で見てもらう事以上に
安心な事は無いので見てもらって下さい💦

• ゆん

ゆん

4ヶ月くらいにも出血とかあるんですね💦それも心配です💦
    陽性判定頂いた時、こういう症状があったら無理に受診せず自宅安静が一番なので無理に病院へは来なくて大丈夫ですと言われました💦
    心配なので一応電話かけたいと思います😭

• 10月5日