※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
子育て・グッズ

最近、1歳10か月の息子がイヤイヤ期で激しく暴れる。夜泣きもひどい。同じ月齢のお子さんも同じような感じでしょうか?

もうすぐ1歳10か月になる息子ですが、
最近イヤイヤ具合が半端なく、
少しでも気に入らないと奇声をあげ、
壁や床に頭を自分で打ち付けたり、
物を勢いよく投げつけたり…とひどいです。


そして寝てるときも
夢の中で怒っているのか
今日はひどい夜泣きです。
(昨日の昼間病院を受診して
泣いたので、そのせいもあるのかな😥💦)


同じような月齢のお子さんをお持ちの方、みなさんのお子さんもそんな感じでしょうか?

コメント

はる

うちも最初ひどいです😅💦

昨日はニコニコでお風呂入って、上げるのに本人はまだ上がりたくないと泣き叫び、服着るの拒否してしばらくオムツで格闘してました(笑)

物投げるのもしょっちゅうです😰
大変ですよね💦
けっこう力も強いですし…
自我がでてきて、自分の事分かってほしいんですかね😣

  • はる

    はる

    最初ひどい→最近です!すみません💦

    • 10月5日
二児ママ

同じ月齢の女の子がいます!
全く一緒です(^ω^)
本当今の子はイヤイヤ期が早いのか毎日大変ですよね😣
ここ最近ため息が凄く出ます…😂💦