※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

妊娠中のディズニー賛否があると思いますが行ってた方もしくは行く予定…

妊娠中のディズニー賛否があると思いますが
行ってた方もしくは行く予定のある方

妊娠何週に行ってましたか⁉
安定期もそろそろ終わるし怖いかな〜と思いつつ
まだ諦め切れず「ディズニー」と検索しちゃう
自分がいます(笑)行く!と決めたわけじゃないですが
皆さんどうなのかな〜と疑問に思ったので教えてください‼

ちなみに、もし!もし!仮に行くなら
長い時間は無理なのでスターライトパスポートで
行こうと思ってます‼(5400円のパスポート)

ゲストアシスタントも使ってみたいし…願望だらけですね(笑)

その場合予算いくらあれば足りると思いますか⁉
旦那と二人での場合です☺

行くとしたら静岡県から車で行きます〜‼

コメント

ちまちま

もぉ 行きましょう❗️

2人の時間なんて 子供が産まれたら 無くなりますよ❗️

なので 行っちゃいましょう❗️

でも 決して無理はしないで下さいね❓
疲れた…っと思ったら すぐ休憩して下さいね🍀

ちなみに 私は 8ヶ月の時に 旅行行きましたよ〜🤣
でも 全然平気でした🍀

• ママ

ママ

笑いましたwww嬉しいです(笑)

4ヶ月の時から行きたいいいい!と始まり何故かここまで引っ張りました😭もっと早く決断する力がほしいです(笑)パレード見たりカメラが趣味なので写真撮ったりしたい位なのでゆっくりゆっくりです💟

私も行くなら8ヶ月か9ヶ月入ってすぐを考えてるんですけど、お腹も全然大きくなくてなんというか周りから見たら妊婦感が無いというか…こないだまで普通にジーパン履いてました😂妊婦感があまり無いのが少し不安にさせてるのかも😮

• 10月5日
  • ちまちま

ちまちま

私も 1人目の時は 全然お腹出てなくて 超元気な妊婦さんだったんです💪🏻
    側から見たら ちょいデブ❓みたいな感じでした🤣
    ほんと 産まれるギリギリまで フラフラと歩き回ってました🤣

動けるなら 今の内ですよ〜😆

8ヶ月位になるとお腹も出てくるので 妊婦感出ますよ〜😆

心残りなるよりも 行って 楽しいマタニティライフを送って下さいね〜💕

• 10月5日
୨୧ きらり

安定期に入ってから行きました💓
ゲストアシスタントも使いました💦
ゆっくり過ごせて良かったなって
思ってます、、!子供生まれたら
なかなかいけないので😭
チケット代お土産やご飯合わせて2人で4万あれば十分だと思いますよ!

• ママ

ママ

安定期がもうすぐ終わりそうなのがまた一つ悩みです😭お金もなかなか余裕無いから、、と遅らせ続けここまで来てしまいました😂でもなんとなーく少しですが余裕出てきたから行こうかな〜行きたいな〜程度に!4万あればなんなら4万も使わないで済みますよね⁉

• 10月5日
  • ୨୧ きらり

୨୧ きらり

体調が良い時なら大丈夫かと💓
    生まれたらそれこそ自分の時間なんてないので行けるなら思い出作りに
    良いと思いますよ💖💖
    あんまりグッズなど買う予定ないなら
    4万なくて大丈夫かと🤔💫
    今だとすごーく冷え込むこともないと思いますしブランケットと羽織で防寒は十分かと、、!

• 10月5日
  • ママ

ママ

わ〜⸜❤︎⸝ありがとうございます💟
    旦那に猛烈説得してみます!(笑)

• 10月5日
みやぎ

妊娠中のディズニー、2回行きました!!
24週の時と、32週の時です!
どちらでもゲストアシスタントカードを利用しました✨😆

一番の目的は、ミートミッキーで、母子手帳にミッキーのサインをもらう事・家族で写真を撮る事でした!

妊婦さん、たくさんいましたよー!自分のペースで決して無理をしない…こまめに休む!なら、全然行けると思いました✨😊

妊娠中はアトラクションも限りがあるのですが、2〜3個は楽しみました!
レストランは予約取れなかったので、イクスピアリで食べることにして、ディズニー内では軽食で済ませました!
なので、予算はそんなにかからなかったかな💦お土産いくら買うかって感じですかね。。

ちなみに、私は東北から1泊2日で新幹線で行きました😄

• ママ

ママ

私はカメラが趣味なので
    一眼レフ持ってカシャカシャ撮りたいな、、位にしか考えてませんでした😭けど、イッツスモールアワールドも新しくなったし行きたいなーなんて!高速も調べてみたら5000円程度だったので行けるかも⁉旦那におねだりですね(笑)

• 10月5日
👻👻👻

妊娠7ヶ月の時に行きました💓
ゲストアシスタントも使いました💓
準備しっかりして、何かあった時のことも考えて、無理しないように行ってきました😊💓

ちなみに明後日、子供とディズニー行きます😍

短い時間ならパスポート以外に1万〜一万五千円くらいあれば足りるんじゃないですか?💡
お土産に使う分にもよりますが…😂

• ママ

ママ

毎月ディズニー行く友達がいてその子が毎月毎月大量にお土産買ってくるんでお土産買うつもりはほぼ無いです(笑)ディズニーのベビー用品なんかも気になって見たら流石の夢の国価格ですし😂8ヶ月、9ヶ月で行っても大丈夫ですかね😭😭

• 10月5日

最後に行ったのは15週くらいで、今31週ですが、最後に行こうか悩んでいます😂都内から車で1日で行ってだいたいいつもチケット代込みで5万弱くらいは使います!

• ママ

ママ

最後に行きましょ!!旦那に頼みましょ!(笑)皆さんに行くなら今!と言われ益々行きたくなってます😂

• 10月5日
n

こんばんは🌙
24w7カ月の頃(7月)
子連れマタニティディズニーしました😊
朝から夜までランドとシー満喫です🙆‍♀️💓
4泊の旅行で北海道から飛行機にも乗りました💡

幸い張ることも体調が悪くなることもなく楽しく過ごしました☺️
いつもより抑えめでのんびりはしましたけどね😍

アシスタンスカードもミートミッキーだけ使わせてもらいました☺️
後は案外並ぶことなく、並ぶとしても旦那が並んで近くで座って待ってたり
キャストさんに事情説明して入り口付近で合流したりしました🙆‍♀️💓

真夏でしたが比較的涼しい日で平日だったので快適でした❤️

気温もちょうどいい時期ですし
のんびり体調も悪くないなら楽しめると思いますよ😊💓

• ママ

ママ

行くなら休み休みでトコちゃんベルトして行きます!でも行くなら10月後半か11月になっちゃうので寒いですよねー😭どんな服装していくべきか、、

• 10月5日

いや、ほんとに行くなら今のうちですよ!

産まれたら子供優先になってしまうので!
二人の時間も後わずかなので悔いのないよう遊んだ方がいいです!

私も8ヶ月で旅行行きましたが大丈夫でした(ϋ)/
母子手帳持って休み休みで(ϋ)/

• ママ

ママ

やっぱりそうですか、、
    どれくらい予算あれば良いですかね😿

• 10月5日
鯛

先月ランドに行ってきました✨
30週のときです👶🏻
行き帰り直行バスで朝から行って18時くらいに帰りました☺️
ゲストアシスタントカード利用しましたが便利でしたよ💕

予算に関してですが、私は産後来れないのを考慮してやりたいことやらせてもらったので参考にならないかもです😥乗り物に乗れない分行きたかったレストランや、食べたいものも食べれてハッピーでした❤️

はじめてのママリ

11月に行く予定です💕
義理の妹は臨月に行ってました!笑
家族が車椅子なのでゲストアシスタントカード毎回お世話になってますが、とっても便利ですよ😊💕
妊婦だと乗れる乗り物限られちゃいますが、行けるだけで満足なので行こうと思ってます(*´ω`*)

チケット代別で1万あれば私は足ります😊
スターライトなら食事も1回ですし♫
お土産沢山買うと全然足らないですが、お土産買う距離でもなく、欲しいものがあったときしか買わないというのもあり、ディズニーでは食べ物以外あんまり使わないです(*´ω`*)

みいやん916

私は妊娠34週で同じ静岡県から車で行きました☺
駐車場も近い所にして頂き、アシスタントカードも活用!
アトラクションも絶叫以外は全て乗れました!因みにランドです♡
夕方に一旦、車で休憩&仮眠して夜パレードみて、すぐに帰宅しました!

ぶーみん

じつは…私も来月行きます😂😂

不安ですが、それ以上にお産後いけないこと分かってるので…いきます!!!!

• ぶーみん

ぶーみん

ちなみに静岡県ですれ

• 10月5日
とと

私は24週で去年ハロウィンのときに静岡浜松から車でいってきました😃
旦那の仕事の用事でついでにいったので前泊で当日大雨でしたが強行突破でいってきました笑

張り止めがっつりのんでこまめに休みながら、ゲストアシスタントカードつかってグリーティングを主にして楽しみました❤️

私はいつも一食はゆっくり食べたい派なのでレストラン予約して食べるので6万くらいは使ってしまいます笑💦

あと、雨で外の椅子は座れない状態でしたので休憩がなかなかできず大変でした😂
帰りは旦那のお腹の具合がわるく、でも次の日旦那は仕事だったので私が車運転して帰りました😱💨

でも子供産まれるとしばらくいけないので行っといたほうがいいですよ~🎵

ただ、なにがあるのかわからないので準備は万全に‼️

ちなみに先生に行っていいか聞いたらゆっくり楽しんでおいで~と言われました笑❤️

ぺこ

忘れましたが、34週位に行きました。うちは、車で1時間かからない距離です。自己責任かと思いますが、行きたくて行きたくて我慢できなかったので行きました。ゆっくり、旦那と2人ディズニー楽しみました。乗り物は乗らなかったような記憶があるけど、曖昧です。でも、良いお散歩になりました。
パスポート代なしなら、いつも2.3万円持って、後はクレジット持って行ってます。

とも

28週で静岡県から新幹線で行きました😊
産婦人科から30週過ぎると10人に1人で早産の人がいるから、遠出はしないでと言われ、ギリギリセーフで(笑)
母子手帳持参は必須で✨
車の方が移動は楽だと思います!

私もスターライトパスポートで入り、乗り物も限られるしこまめに休憩しつつ、ゲストアシスタントカードを利用して楽しみました!
どちらかというとショーや買い物を楽しんだ感じです!

食事や買い物がそんなに無いのなら、パスポートや交通費以外に1万くらいで足りるのでは無いですかね?

らてこ。

私も静岡から行きました!
一人目の時には 出産の2ヶ月前くらい、
二人目は 予定日の3ヶ月くらい前です(週数わからなくてごめんなさい)

二人目の時には 上の子がいるので
夫婦のんびり~
というわけにいきませんでしたが
一人目の時には のんびりゆったり いつも食べれないような お高いレストランを予約しておいたりしましたよー!

お店で ノンカフェインのコーヒーもありますよ、って声をかけていただいたり ミッキーにおなかさわってもらったり すごーーーくよかったです!

A*

妊娠8ヶ月頃に行ったと思います😊
乗れるものも限られているので、ショーを見たりほとんど雰囲気を楽しんだ感じです✨朝から行き、夜までいましたよ😊
ゲストアシスタントも使わせてもらったり、駐車場も妊婦だということを伝えて近くにとめさせてもらったりしました!!
ミッキーにお腹なでなでしてもらうのも妊婦ならではですね✋✨
ちなみに私も静岡県からです✨

ゆきんこ

24週で行きます🐭
関西から新幹線です🚅
ゲスアシは本来妊婦の為の制度ではないので、私は使用しません(妊婦のディズニーは完全に自己責任自己満足なので💦)
スターライトでのインパならレストランをPS対象外のところで済ませる予定でチケットお土産別で1万あれば足りるかなと🤔

静岡ディズニー近くて羨ましいです❤️
気をつけて行ってきてください🙌

かおり

諦めきれない気持ちわかります❣️
私は主人を説得して、妊娠8ヶ月になってから行きました😃
ゲストアシスタンスカード使わせてもらって、ゆっくりお散歩しながら、買い物や食事を楽しんだ感じです♡
いつものディズニーとはまた違って、いい思い出になったので、行ってよかったなぁと思ってます😊

ご存知かもしれないですが、ゲストアシスタンスカードの発行は前もって電話でお願いしたら当日もスムーズでしたよ〜😃
行けるといいですね💕

いろいろ

はじめまして!
私たちは旦那と2人で明日ディズニーシーに行きます!
ゲストアシスタントカードも予約してショーやパレード、グリーティングをメインに回ろうと考えてます😍

あと私たちはレストランを予約してコース料理を食べる予定なので食べ物だけで1万は使うかな?と思っています。

ちなみに同じ静岡からです。

ちゃむ

7ヶ月の頃にディズニーシーへ行きました!
どうしてもイースターに回りたくて🤣
少しずつお腹がではじめたこともあり、長時間歩くとなるとしんどかったので、休み休み回りましたが、後半は張ってしまうことが多く、妊娠中に行くなら5.6ヶ月のときにしようね💦という結論になりました😭

30wすぎるとさらにお腹が大きくなると思うので、30wすぎる前に行く方が安心かもしれません💦

パスポートは事前に公式ネットで購入し、何があるかわからないので夫婦で5万円ほどもってきました!

乗り物はほぼ乗らず、食べたり見たりでした☺️
ゆっくり回るので一日がかりで行ってよかったと思います!
ただ、ランドならスターライトパスポートで入ってゆっくり回っても見きれると思うので、それでもいいと思います!
休憩の方が長くなることも多いかと思うので、それも考慮してチケット選びをしてもいいと思いますよ!

少しずつ寒くなるので体は絶対冷やさないようにして楽しんできてくださいね!

れもん

私も後期入る直前にディズニー行きましたよ♡
ゲストアシスタントカードを大いに使いました!
今はもう終わってしまいましたが、スタージェットにも乗りました😁✨
確かに、ジェットコースター系は乗れませんでしたが、その分普段行かないレストランに行ってのんびりしました😊✨
産まれてからはなかなか行けませんし、のんびりレストランに行くこともできません。
なので、あの時行ってよかったと思います😍✨
ただ、無理はしないようにしてくださいね♡

• れもん

れもん

ちなみに私も静岡県西部から行きました!

• 10月5日
りんご

私は来月行きまーす❣️
その頃には妊娠6ヶ月の予定です。

静岡県から車で行き、1泊します✨
ランドとシーの両方行っちゃいます♡途中で休めるようにホテルも取ってありますよ✨

のらねこぐんだん

私は、8ヶ月の時の検診の前日に日帰りで行きました。
伊豆の国市から車で行きました‼️
ゲストアシスタントカード使って、船とドナルド、ミッキーと写真を撮ってパレード見ました。もし、少しでも疲れたらすぐ休むようにしてのんびり過ごしました😊
費用は、チケット代、お土産、食事代で3万くらいだったと思います。
交通費は別です💦

ぺこ

私は来週行きます🙋💕
東北から飛行機で2泊3日です!
毎日普通に働いてますし、娘連れて動物園行ったり高速で2時間のアウトレット行ったりしてるので、絶対休みながら!無理はしない!と旦那と決めて行くことにしました🎶
娘が7ヶ月の頃にも行ったのですが、やり残したことがありそれを実現させるために行くって感じです💦笑
旦那と2人で行った時は、食事とお土産入れて3万くらいで済みました!

みやんびー

私も1人目妊娠中の時は9カ月の時まで行ってました!
周りから今のうちにしか行きたい所もしたいことしとかないと当分は無理だよって言われて💦
もちろん体調が良い日や長時間行く時は休みつつ、土日は避けてなるべく平日に行ってました😊
チケット代別でアフターシックスで大体2人で5000円程度で、スターライトで1万以下で行ったことあります!
お土産とか抑えると意外と安く行けると思います💦
今のうちに楽しんでください💓

さんきゅう26

静岡県民です!
私も1人目のときに、どーしても行きたくて妊娠8ヶ月でディズニーランドに行きました(*^^*)
しかも年末の12月27日!笑。
クリスマスも終わってるし、シーズンオフで空いてるかと思っていたら、混んでいてビックリしたのを覚えています( ; ゜Д゜)

アトラクションはほとんど乗らずに、グリーティングメインにしました!
キャラクター達にお腹ナデナデしてもらえて幸せでしたよ~♪私は8ヶ月でも、お腹がほとんど出てなかったので初めは気づかれませんでしたが。。。(´;ω;`)
安定期に入ってからも、つわりがあったので不安もありましたが、とにかく暖かい格好で、歩く→すぐ休む を繰り返したら体調が悪くなることもなく、日帰りで行けました(о´∀`о)

お土産も買わず、ノンカフェインの水筒やカロリーメイトなどなと持参したので、2人で2万いかなかったです☆

ゼヒ楽しんできて下さいね(*^^*)

ぽよ

わたしも妊娠中静岡から車でディズニー行きました!
1月頭が予定日で10月末に行ったので妊娠8ヶ月くらいでしたかね?

高速はなるべく休憩を増やしてSAにこまめに降りました。
パークには朝から夜までガッツリいました。
乗り物はあまり乗れないですがショーやグリーティングを中心回りました。
BBB、アリエル、マジックランプ、海底2マンマイル、タートルトークに行きました。ゴンドラは乗りたかったけど激混みでした😭
マジックランプシアターは最後の振動は妊婦なのでなしにして貰えるように並んでる時からキャストに説明したら常に優先的に案内もして貰えました☺️
あとは、マゼランズの予約を鬼のネット争奪戦で勝ち取りディナーを豪華にしました!✨
グリーティングではドナにお腹を撫でてもらえたり、母子手帳カバーにサインしてもらったりもしました💖
辛くなったら休憩しながらで回りましたが旦那と二人きりでのディズニーはたのしかったですよ!

無理せず楽しんでくださいね!!!😘😘😘
母子手帳は忘れずに!!✨

ゴロぽん

去年、6ヶ月の時に行きましたよ。
私も静岡県に住んでいて、車で行きました。片道2時間弱。産まれたら暫くは行けなくなるので、今のうちに行くといいですよ。
予算は、お土産をどのくらい買うかで結構変わって来ますよね。
あまり、お土産買わないなら、ディズニー内で使うのは食事代くらいですね。お土産、結構高いですよね😰

ととら

産まれる1ヶ月半前くらいにいきました。乗れるものは乗りましたよ!
ちなみに私はアフターシックスでいきました。

• ママ

ママ

何乗ったか覚えてますか⁉

• 10月6日
りょう

7週くらいと28週くらいで行きました😊開園〜17時くらいまでいましたよ✨
ショーの待ち時間、座っているのが意外としんどかったですが大丈夫でした🙆‍♀️

はる

静岡県からくるまで
つわりが落ち着いて
通称安定期のときに
ランドに行きました!

ゲストアシスタントつかって
妊婦でも大丈夫なの乗りましたよ!
時間になるまで
ポップコーンとか食べまくってました🤣

高速やガソリンは除いて
駐車場代
食事代
チケット代で
お土産代で3万から4万だと思います!