※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
その他の疑問

最近寒くなってきましたね(´ . .̫ . `)ここで気になるのが皆さんのご家…

最近寒くなってきましたね(´ . .̫ . `)

ここで気になるのが皆さんのご家庭で使ってる
暖房器具を教えてくださいな\( •̀ω•́ )/!

引っ越して初めての冬。
夏はクーラーと扇風機、これは当たり前なのですが
冬の暖房器具ってみんな何使ってるんだろう?と
思いまして、
実家ではエアコンとガスファンヒーターです。
ですがオール電化なので使えないです😭

灯油もやり方がわからないし
ちょっと怖くって…こたつは一人用のがあります(笑)

これいいよーとかあれば是非教えてください!

コメント

るるるる~

私も灯油とかやり方わからずでしたが、ストーブを去年から使い始めましたがむちゃくちゃぬくいです!
なんで今まで使わなかったのかってぐらいです笑

オイルヒーターももってましたが、電気代かなりかかるしそんなに温くならなかったのですぐ使わなくなっちゃいました😅

  • まむまむ

    まむまむ

    あったかいけどやっぱりまだ
    怖いです😭(笑)!
    でも暖かいなら購入考えちゃいます……(笑)
    やっぱりオイルヒーター高いんですね😭

    • 10月6日
くま

我が家はエアコンと床暖です。
床暖がないとこは1人用のホットカーペット使ってます😊
割と安いし、一人用だとカバーが洗いやすいし乾きやすいからオススメです。
私と娘は敷布団なので、夜は足元にホットカーペットをタイマーつけて使ってます😊

  • まむまむ

    まむまむ

    ホットカーペットいいですね💓
    購入考えてました😭(笑)

    • 10月6日
あーるさん

うちもオール電化で、エアコンとホットカーペット使ってます🌟
子どもが産まれる前はヒーターも使ってました!今は動き回って危ないので出せないですが😅

  • まむまむ

    まむまむ

    動き回ったらヒーター系は
    怖くて目が離せないですよね😭!

    • 10月6日
deleted user

エアコンと反射式ストーブ2台使ってます。

  • まむまむ

    まむまむ

    反射式ストーブいいですね!

    • 10月6日
まにゃ

コタツ使ってます😊
オイルヒーターも暖かいんですが電気代高いので本当に寒い時しか使ってません笑
エアコンは部屋が乾燥するので極力使ってません😥

  • まむまむ

    まむまむ

    普段コタツだけなんですか?
    オイルヒーター高いって聞きますよね😭

    • 10月6日