※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ626
妊活

排卵後にトイレットペーパーで拭くと血っぽいものがつく。着床出血か生理か分からず、帰省できるか悩んでいる。遠出なので、着床出血なら心配。

月曜日から、ナプキンにつかないけど、トイレットペーパーで拭くと、なんか血?っぽいものがつきます。

排卵予定は、21日(病院で確認すみ)。
仲良くしたのは、22と23です。

着床出血?生理?で見分けつかなくて、夫の実家に、帰省するか悩んでいます。

夫の実家は遠いので、帰省するなら車で長時間移動になり、もし着床出血なら身体に悪いのか、不安で。

子どもほしくて、頑張ってきたぶん、もしそうならこのチャンス無駄にしたくない

コメント

空

私もそうです‼️排卵日予定から3日間して、生理予定日なっても生理こなくて、今日出血?着床出血?みたいなのがきました…
生理なのか…なんなのか…がっかりしました…

• プニ626

プニ626

正直。不安ですよね。

• 12月30日
fafa

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
排卵出血も着床出血経験はないので、わかりませんが、タイミングが少し遅かったような気がします…
排卵前の仲良しがベストタイミングだと思います(๑′ᴗ‵๑)
病院ではタイミング指導はないですか?私の通っている病院では、必ず排卵前にタイミングしてくださいと言われます❁
21日が排卵日ならその前日や前々日に仲良しはありましたでしょうか??

• プニ626

プニ626

ありがとうございます。

仲良しのタイミングで、20、21を指示されたのですが、夫が体調を崩してしまって、できなくて、1日ずれてしまったんです。

なので、期待はしちゃいけないんですが、せっかく可能性があるなら、、、です。

• 12月30日
  • fafa

fafa

そうだったのですね…^_^;
    何とか間に合っていればいいですねꈍ .̮ ꈍ

• 12月30日
  • プニ626

プニ626

ありがとうございます

期待はしちゃいけないんですがね。

結局、夫の実家に、帰省するため向かってます。

• 12月30日