※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊娠・出産

5wの凍結胚移植後、少量の出血があります。痛みは軽く、出血は止まりました。来週の内診まで様子を見て大丈夫でしょうか。

【少量ですが血の写真があります】
凍結胚移植をし、本日ちょうど5wで、一昨日胎嚢が確認出来ました(心拍はまだです)

1週間前ほどから、茶色いおりものがありましたが、
本日お風呂の浴槽から出て床を見たら出血がありました。
その後、安静にしており、ナプキンに少しつく程度で出血は止まりました。

痛みは、下っ腹が張ってる程度で痛いというほどではありません。

この程度の出血であれば、来週の内診までそのままで大丈夫でしょうか。

コメント

きみぃ

出血がこのまま止まってくれているのであれば、少し安心ですが、私なら産婦人科に電話して判断仰ぎます💦

はる

お体大丈夫ですか?
私も初期に出血ありましたが、
出血があったらなるべく病院に電話などして受診したりもしてましたよ😊

1度電話して聞いてみてはどうですか?😌
お大事にしてください✨

sachira

私が初期に微量出血した際病院に電話をしたのですが、妊娠初期の出血は病院に行っても何もできないらしく安静にと言われました。

ただ鮮血での出血、痛みが伴うもの、張りがある場合は連絡した方が安心かと思います。

お大事になさって下さいね。