※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
お出かけ

息子が生後10ヶ月頃に初めての旅行を考えています!出発は千葉県🏠移動手…

息子が生後10ヶ月頃に初めての旅行を考えています!
出発は千葉県🏠
移動手段は車🚗
1泊2日の予定です😊

どこかおすすめの地域、ホテルや観光地などありましたら教えていただきたいです!
全く決まっていないので、いろいろ参考にしたいです☺️
よろしくお願いします‼︎

コメント

まちこまち

こんばんは😊
上の子が8ヶ月頃に初めての旅行に行きました😁
初めてだったのでウェルカムベビーの宿を探して南房総?の紋屋という宿に行きました😊
私たちのご飯もとても美味しくて子供の離乳食も作って頂けるのでとても助かりました😊ウエルカムベビー認定だけあってプランも充実しているしとても居心地良かったです😚👍💖
まだ歩けなかったのでフェリーに乗ったり次の日に鴨川シーワールドに行って過ごしました🦈✨
素敵な旅行になりますように😍❤️

• たぁ

たぁ

おはようございます☺️
    紋屋は妊娠中に調べたことありました😆子どものことを考えるととても良いサービスばかりですよね💕大人のご飯も美味しいんですね😆
    参考にさせていただきます!ありがとうございました🤗

• 10月5日
めいしゃん

うちはこの前那須に行きましたʕʘ‿ʘʔ
ウエルカムベビーのお宿は高かったので、いちやホテルというところに泊まりましたがとてもサービスもよく、子供も温泉OK、ベビーバス、バスチェアーもあり5ヶ月の息子が無事に大浴場で温泉デビューできました!
ドリンクバーが休憩所にあったりもして大人も楽しめましたよ〜〜

周りは動物園、牧場、サファリパーク、テーマパークも多いので息子の興味がいろいろ引き出されて面白かったです^ ^

• たぁ

たぁ

おはようございます✨
    那須は夫が好きな観光地です😆子どもとも楽しめるいろいろな施設がありますよね♬
    子どもが温泉に入れるんですね!いちやホテル調べてみます☺️
    参考にさせていただきます!ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月5日
まかろに

私も千葉県に住んでます😊!

早いかなーと思ったのですが、
生後3ヶ月頃、鴨川に行きました😊
一泊二日です😊

宿がとてもオススメだったのですが、«魚彩和みの宿三水»ってところなのですが、お部屋にバウンサーの用意があったり(月齢次第でバンボなどの用意もあるようです)お部屋風呂にバスチェア、ベビーソープ、おもちゃの用意があったり乳幼児を連れてもとても安心して過ごせました💓

シーワールドはもちろん、
房総の方って結構いろいろ
見るところたくさんで
充分楽しめましたよ😊

• たぁ

たぁ

千葉県一緒ですね😆
    3ヶ月で旅行したんですね!すごい✨
    子どもに優しい宿ですね💕調べたことない宿なので調べてみます🤔
    シーワールドはまだ行ってないので、近いうちに連れて行こうかなと考えてました🚗
    参考にさせていただきます!ありがとうございました☺️

• 10月5日