※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

悩んでます確実な証拠はなくただの勘なのですが、旦那が怪しい気がしま…

悩んでます

確実な証拠はなくただの勘なのですが、旦那が怪しい気がします。

付き合ってる頃の浮気(体の関係はない)、
妊娠中わたしが実家に帰ってた頃私に嘘をついて朝まで飲んでた、等あって信用ができずにいます。

浮気相手とはLINEが終わったと思ったら旦那はインスタを裏垢でフォローしていたり(私が見つけたのでフォロー外してました)リア垢でインスタフォローせずにDMでやり取りしたり。。
浮気があったのは去年の8月ですが、インスタでのやり取りは2ヶ月ほど前の事です。
なにかと絡みたいのかなと私は思ってしまっています
今もショートメールなどでやり取りをしているような気がしています。(分かりませんが😭)

信用問題の事では何度も喧嘩をしてきました
「疑うのは仕方ない、それなりの事をしたんだよ」
と言っても「いい加減めんどくさい。ほんとお前のこと無理になる」と言われます。

疑ってしまいますが、証拠が掴めるまでなんとか態度に出さず過ごしていますがとても疲れます。
私が我慢できなくなれば離婚する事になると思うと
時間の問題なのかな、という気もします。

モヤモヤしたままなのも嫌なので今日寝る前に「浮気するならさっさと離婚してね」と言おうと思ってるんですが…
たぶん「またかよ。浮気してなくてもいつまでも疑ってんだろ。もうめんどくせえから子ども連れて実家に帰れよ」って言われると思います。

全然文章がまとまりませんが自分でもどうしたいのか分かりません😭
なにも言わない方がいいですか?
証拠掴むのは難しいと思います。
それまでモヤモヤして過ごすのも嫌です。

離婚したいわけじゃないけど浮気されるくらいなら
さっさと離婚したい。

なんて旦那に伝えればいいと思いますか?

こーゆう話はものすごく面倒くさがるしキレる人なので
不安を伝えてもまったく分かってもらえません。

コメント

にこにこ

私なら証拠を掴むまでは絶対に何も言いません。離婚するなら確実に慰謝料貰いたいので!相手からも!
逆に証拠を掴めないイコール浮気はしてないって諦めて信用するしかないのかなぁーと読んでて思いました😥

• みぃちゃん

みぃちゃん

証拠掴むまでモヤモヤして過ごすのがつらいです😭

慰謝料って不貞行為がないと取れませんよね?😭
    そこまではいかないと思うんです…
    連絡取り合ってご飯行くくらいならしてたんですけど😢

怪しさはあるんですが携帯をどこに行くにも持ってくので証拠が掴めません( ; _ ; )

• 10月4日
  • にこにこ

にこにこ

何故コソコソ連絡取り合ってご飯行ったりするんでしょーね。
    まったく理解できませんね!!
    お子様もまだ小さいのにみぃさんの気持ち考えると辛過ぎます😭
    ちょこちょこご飯行ったりするならば一線を超えてしまう可能性もあるとおもので、小さな証拠も集めた方がいいかなと思います!!

• 10月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

証拠掴めるまで我慢ですかね、、😭
    我慢できるかなー、、

• 10月4日
A

お子様もいる訳だしそんなのに
労力使うのが疲れますし
浮気されて許し一緒に居るなら
掘り返しません。。

私も浮気されたけど
それだけのことをしたんだよって
行ったとしてもそれだけの事をした奴と
いるのはお前だって私なら思います。

証拠取るのも精神的に疲れますし
普通に割切るかわかれるかだと思います

• みぃちゃん

みぃちゃん

疲れます非常に😭
    疲れるし旦那のことで悩む時間なんて無駄です。。

割り切りたいんですが
    割り切れずモヤモヤしては別れた方がいいのかなって繰り返しです。
    3人で暮らしたい気持ちはあるけどこのまま我慢する生活にいつまで耐えられるのか。。

• 10月4日
もーにんぐ☀️

お日にち経っていますが…
私の状況と本当に似てたのでコメントさせていただきました!
私も疑ってばかりいて、そんな時間が勿体無いし、証拠もないし考えたくないんですけど、我慢もできないしで結局悩んで答えも出ずで辛いです…
でも、本当におかしいことがあるまで信じて、本当におかしいことがあったら雇って調査してもらおうと決めました…
今までにも浮気未遂みたいなのはあって信じられないことが多いので決めたことを守れるかわからないですが…頑張ろうと思っています!

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます😭
    疑っては悩んで…ってつらいですよね😢

お互いがんばりましょう( ; ; )
    私はもう浮気の前に普段の旦那がむかつきすぎて頑張れるかわかりませんが…(笑)

• 11月10日
  • もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

わかります!
    普段の旦那もイライラしますよね…
    なんかもう今はそれを通り越して元気なくなりました…やばいです😂
    お互い頑張りましょうね!

• 11月10日