※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半頃からイヤイヤが始まり、最近は少なくなってきたが、再びひどくなるか心配。友達の子供が凄くて怯えている。イヤイヤ期は終わったのか不安。

1歳半頃から軽くイヤイヤしてるんですが
これからまたひどくなるんでしょうか?

友達の子供とか見てたらみんな凄くて
少し怯えています( ̄^ ̄)

最近はイヤイヤが少なくなり
イヤイヤしても聞いてやると
すぐに機嫌も治るのでイヤイヤ期終わり?
とか思ってます(笑)

コメント

もちもち

1歳半から始まって、言葉の疎通が出来るようになってから落ち着いた?とか思ってたら今も結構酷いです…😂
でも床に転がってイヤイヤするとかは無くなりましたね、、、

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりまだあるのですね!
    これから怖いです(´⊙ω⊙`)笑

    • 10月4日
3兄弟まま

うちもその辺りから始まって、今まさに絶頂期です😂(と思いたい...笑)
すぐに機嫌が変わるので、何がきっかけでイヤイヤするかもわからないし参ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    うちも早くに始まった分、過ぎたと思いたいです(笑)
    ほんとよくわからないですよね!( ̄^ ̄)
    お互い頑張りましょう!( ̄^ ̄)

    • 10月5日
ちょん

もうすでに始まってます(;_;)

  • ママリ

    ママリ

    早いですねぇ(´⊙ω⊙`)
    これから大変になると思いますが、気合いで乗り切ってください!
    私も頑張ります😎

    • 10月5日
  • ちょん

    ちょん

    早いですよね(;_;)
    嫌だったり思い通りにいかなかったら座り込んで泣き叫びます、、、手に負えません(笑)頑張りましょうね♡

    • 10月5日