※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニ
その他の疑問

流山市在住、1歳4ヶ月になる娘がいます。支援センターで顔を合わせると…

流山市在住、1歳4ヶ月になる娘がいます。

支援センターで顔を合わせるといつも話すママさんが何人かいるのですが、周りを見ていても連絡先の交換などしている感じがなく、みなさんどのぐらい仲良くなったら連絡先とか聞いたりしているのでしょうか。

普段支援センターや近所のスーパーで会うので、特別に連絡先を交換しなくても今は特に不自由ない事もあり連絡先を聞くタイミングがないままになっています。もっと仲良くなるには聞いたりした方がいいのかなーと迷っています。

コメント

さわこ

スイマーバを借りたお母さんとはライン交換しました

• カニ

カニ

コメントありがとうございます。物の貸し借りがあると連絡先を交換しやすそうですね!

ちなみにそのママさんとはどこでお知り合いになられたんですか?

• 10月5日
ママリ

支援センターの中にいるときに連絡先を交換することは少なかったです。
気が合えば初めてあったときに交換したこともありますが「ここでこんなイベントやってますよ!」とか話ながら一緒に行く約束しながらLINE交換したりとか、何回か支援センターで会っていたりして帰り道で「今度ランチしましょう」とか、そのままお茶しに移動した先で交換とかしてますね☺

• カニ

カニ

コメントありがとうございます。やっぱり支援センターの中で連絡先交換するより、帰り道とかの方が良さですね😊

家から支援センターがすぐ近くで帰り道の時間が短すぎて今までサラッと解散していましたが、今度ランチとかに誘いつつ連絡先聞いてみたいと思います!

• 10月6日