※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
妊娠・出産

35週1日の検診で緊急入院。母体の安全を考えると早めの出産がいいが、子供たちへの気持ちも。どうしたらいいか悩んでいます。

35週1日の今日、検診に来て、血圧高すぎて、緊急入院になりました😭上の子も今は、義実家でみてもらってます。腎臓の機能も落ちて、尿淡白もかなり出てるとの事で、母体の事考えれば、早めに妊娠を切り上げた方が、いいのは、わかりますが、お腹の子にも、上の子にも申し訳ない気持ちで、いっぱいです😣

コメント

ママリ

心配でしたね💦けど、上のお子さん預けられるところがあってよかったし、お腹の赤ちゃんのためには入院していつでも診てもらえる状況は本当に安心ですよ😊
私は上の子の時切迫で入院しそのまま出産でしたが、最初は自分を責めましたが結果的に安心してお産に臨めて良かったなと思ってます😌
病院にいればいつ何があっても助けてもらえますから✨

今回は何もなく、産むまで上の子と日中は二人で自宅で過ごすのでそれはそれで不安です💦

あと少しで会えますね☺️少し早くたって、もう殆ど影響ないですよ!
とにかく元気に産む事だけ考えてお互い頑張りましょう!✨

1男1女ママ

ありがとうございます。もっと、気をつけていればと自分を責めるばかりでしたが、無事に出産をして、上の子の所に戻る事が、大事と言う事を改めて、考える事できました😊ありがとうございました😆