※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠糖尿病の経験あり。ロールパンが食べたいけど、低脂肪牛乳やカフェインレスコーヒー、シュガーカットカフェオレで我慢中。他の方はどうしていますか?

お腹が空きました😭💦
初期に妊娠糖尿病に引っかかって。それ以降はずっと正常値なんですが、、、
ロールパン食べたいけど、低脂肪牛乳にカフェインレスのコーヒー、シュガーカットのカフェオレで我慢しようかな、、、😭💓
みなさんどうされてますか??

コメント

しょこたん

こんばんは‼️私も妊娠糖尿病です‼️私もパン大好きなんですが、血糖半端なく上がるので、我慢してます。どーしても食べたいときは、糖質オフのパンにしてますよ‼️ローソンとかで売ってます。

• みー

みー

血糖測定されてるんですか??

朝とかはヨーグルトの後に普通にパン食べてるですけどね、、、
    今日の夜は白米の代わり?で低糖質のナッツ類を30グラムたべました!
    なのにお腹が空いて空いて(笑)(笑)

• 10月4日
  • しょこたん

しょこたん

計ってますよー‼️インスリンも打ってます😢⤵️⤵️
    インスリン使うと炭水化物抜きはまずいので、もち麦白米を150グラム食べてます。パンより白米の方が腹持ちもいいし、血糖は上がりません‼️
    ナッツは低糖質だけど、カロリーは高いので、バランスが難しいですよね…。健康的なバランスのよい食事が一番みたいですよ‼️
    お腹空いた時は、ソイジョイとセブンの糖質の上昇を押さえる0キロカロリーソーダ100円‼️のコンビはお腹が膨れて、血糖もそんなに上がらないので個人的にオススメです✨
    長文で失礼しました。

• 10月5日
kumako

私も妊娠中、妊娠糖尿病でした💦パン食べたくてしょうがない時はローソンの低糖質商品をよく食べていましたよ😋

さぬま

私も妊娠糖尿でインスリン注射もしていました。
1食で食パン6枚切りなら1枚。8枚切りなら2枚まで大丈夫と言われたのでその分の糖質以内は食べていました。

まーこ

ロールパンでも、パンだけじゃなくて
そこに 卵や ハム キュウリなど 挟んで ボリュームアップして、
炭水化物だけにしないほうが
血糖値は 急にあがらないですよー。

炭水化物のみになると よくないから
タンパク質、脂質、野菜などを 食事の時に 割合多くした方が お腹も満たされますし、良いと思います。