※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎
ファッション・コスメ

栃木県小山市、その近辺でおすすめの美容室教えてください!今まで通って…

栃木県小山市、その近辺でおすすめの美容室教えてください!
今まで通っていた所が遠いので新規開拓したいのですが、お店がありすぎて悩んでます(><)
10数年同じ人におまかせだったので 新しい所で失敗したくないです💦
きちんとカウンセリングしてくれる&ベテランの美容師さんがいるところ希望です‪(*´꒳​`*)
また、ここはやめたほうがいいという情報もあったら教えてください!

コメント

セレエル

是非💖オススメ✨です‼️こちらの美容室、女性のスタッフばかりで口コミ通りです✨提案して下さったりと今まで抜け毛に悩んでましたが無くなりました😆また、女性のスタッフばかりの良いところは、授乳も出来るようです。お子さんを連れて行ってもいいようです😍ちなみに、最近私も開拓してカナリのドンピシャでした❤️
ネイルも一緒にできるようです😆

  • セレエル

    セレエル

    Megumixさん

    • 10月4日
  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    コメントありがとうございます♡
    ホットペッパービューティにはなかった初耳のお店です😍
    自宅からかなり近いので候補に入れたいと思います💡

    • 10月4日
  • セレエル

    セレエル

    是非❤️ワチャワチャな美容室が嫌いならココはいいです✨ちなみに、私も自宅から歩いて行ける距離に隠れ屋的にあって驚きました😃

    • 10月4日
  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    今まで通っていたところは大型店だったので小さい所は入るのに結構勇気いります😅
    なぜかGoogleのクチコミ見られないので😥もう少ししたらまた見てみようと思います!

    • 10月4日