※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrm氏
妊娠・出産

37週で臨月で胎動が痛くて眠れないストレスがありますか?

37wで臨月です(._.)
胎動が痛すぎてつらい(´;︵;`)ここの所 骨盤が痛かったり子宮口?が 痛んだりムズムズしたりし始めて「お?そろそろかな?」と思うのですが、寝ようと横になるとグニョングニョン動きすぎて息が止まるぐらい痛いです(TT)
動きすぎて パキッ!ボキッと音が鳴るし良くないとは思いますが お腹押さえとかないと痛すぎてやり過ごせません(;_;)よく破水しないな~と思います
上の子のときはこんなことなかったし 痛くて寝れないのがストレスになってます(._.)
臨月なのに胎動が痛すぎて眠れないなど同じような方いますか??(;_;)

コメント

ひより

妊娠中同じように胎動すごかったです!
私は産まれるその日まで
ずっと胎動ありました(^-^)
しかも夕飯から寝るときによく動いてて…寝れないですよね↓↓
ストレスになると思いますが
もうすぐ会えると思って頑張って下さい!!!

• mrm氏

mrm氏

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    予定日が近くなると大人しくなってくるってよく聞きますがうそつけー!って思います(╥﹏╥)
    もう少しの辛抱ですよね(;_;)ありがとうございます!

• 12月30日
Y.R.mama

私も現在激しい胎動に、【あー】とか【うー】とか言いながら耐えてます(T▽T)
膀胱を頭突きして【もれるからやめてー】と思ったら足であばらやみぞおちを蹴り…食後から寝るまでのリラックスタイムを邪魔してきます( ´•̥ו̥` )
夜中も寝れない現象、人生で初めて感じてます😓

• mrm氏

mrm氏

遅くなってすみません(´;︵;`)コメントありがとうございますっ!
    ほんとにあばら蹴られたり痛いですよね(╥﹏╥)妊娠~産後まで痛いこと続きですが…母は強しでお互いがんばりましょうっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 1月1日