※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

沖縄旅行時の服装と11ヶ月の子ども連れにおすすめの食事スポットを教えてください。

10/14〜沖縄へ行きます。
その頃の服装はどんな感じがいいですか??
また、那覇市近郊で11ヶ月の子ども連れにおススメな場所教えてください!
特に取り分けてご飯が食べれるところを教えていただけると嬉しいです😃

コメント

mii

台風明けなので肌寒いかもしれません!薄手の長袖や羽織物があれば調整しやすいかと思います☺️☺️
旅行向きかはわかりませんが、那覇近郊だとだいこんの花は離乳食も無料で作ってもらえたり、バイキングなので好きなものを食べれますよ💡

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    だいこんの花、調べてみました!
    一食は行くつもりです!

• 10月4日
Lee🐈‍⬛.*°。♡

気温も下がり始めたばかりなので、羽織りものを持つと良いかもしれません。今の時期でも室内はクーラーをつけていると思うので、お子様にも羽織りものか薄手のストールか何かを持っていくのもいいかもしれませんよ!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    日中は半袖やノースリーブでもいいですか?

• 10月4日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

Lee🐈‍⬛.*°。♡

日中は半袖でも大丈夫ですよ‼︎
    私的にはノースリーブは少し肌寒いかな?とは思いますが、羽織りものを持っていくなら有りかと思いますが😉

• 10月5日
♡

日中は暑いですよ☀️海も入れます(笑)夜は夏の格好だとすこし肌寒いかもです✨観光客の方だとこのくらい寒いと思わないよーって方もいますが😂

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    海も入れますか!

• 10月4日
きゅうり

まだ暑いけど台風明けだとわからないですね😂💓
荷物少ない方がいいというようであればユニクロとかで寒かったら買ったらどうですか😳❓

おはな

私も14日から沖縄行きます!😆同じ日で嬉しくてコメントしちゃいました🌟
私達は那覇到着するのが昼前なので空港近くのウミカジテラスでお昼食べます☺️

• はなはな

はなはな

一緒ですー!!
    うちもお昼前です♪

• 10月6日