※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

エンジェルサウンズを買ったけど聞こえない。他の人は8wや9wで聞こえるけど、10w4dで諦めました。気にする必要ないですよね?

エンジェルサウンズ買ったものの聞こえない😂
臍帯音らしきものも聞こえず…💦
アンダーヘアぎりぎり、ヘア真上でも❌
8wとか9wでも聞こえる人がいる中
10w4dで聞こえず、もう諦めてやめました💦
絶対そんなの気にする必要ないですよね!?

コメント

よこちゃん

探せないだけで、多分どこかで聞こえるはずです😖❣️
横になってやってますか?😫

まだ小さくでききとれないんだと思います。
私は12週から使って臍帯音のみ、17週から心音が聞こえました。

ジェルとかクリームはいっぱい塗ってますか?

yu

私は12週から聞こえましたよ!
でも探すのかなり大変です!

それはものすごくはやくわかったひとというだけのことで、むしろ10週でもまだまだ早い時期だと思いますよ!

空

クリーム沢山塗ってゆっくり探すと自分聞こえました。ただまだ小さいので聞こえずらいです。週数がもっと先になればもっとはっきり聞こえるのかなと思います。

ma

私も10wくらいで試した時は音量マックスにしても聞こえない😱なんでーー!!
って思ってましたが12wになると音量マックスにしてやっと聞こえるくらいになりました!
それでもその頃はまだ臍帯音の方が見つけやすくて心音がはっきり聞こえたのも13w入ったくらいでした☺️
今16wに入りましたが真ん中くらいのボリュームでもうるさいくらいドクンドクン言ってます😂

音を見つけるコツも掴めないとなかなか聞こえなかったりするので不安になりますよね😢
毎日3分ずつくらい今日はこの辺かなとか試しながら聞こえなくてもまた明日やればいいやくらいでやってました💗☺️
音が聞こえない時がっつり場所をずらしたりするのではなくて当てる角度を変えたりするだけで聞こえ方がかなり変わってきましたよ👌🏻