※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがイケメン!って方いらっしゃいませんか?うちは佐藤健と松坂桃…

旦那さんがイケメン!って方いらっしゃいませんか?

うちは佐藤健と松坂桃李を足した感じです😊
付き合ってる時は、周りから二度見されることしばしば。みんなに羨ましがられ、結婚式ではイケメン旦那を持った自分を誇らしく思ってました、、
が、今はオナラどこでもするし、息が臭い、、
愛すべきキャラクターになりましたとさ🤣

コメント

アンマ

イケメンも人間だっちゅーことですね!😂

  • アンマ

    アンマ

    ちなみにうちの旦那はイケメンではございません(笑)

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    何か見た目が素晴らしいと、ちょっとしたことでも、え?!!と思ってしまうことしばしばです。。
    今や美意識も薄れてますね。笑
    私もですけどね。笑

    • 10月4日
  • アンマ

    アンマ

    うちは逆に加算式かな〜(笑)
    なんだかんだ言いながら、イケメンじゃないけど愛しい旦那です。
    もうすぐ結婚10年目です😊

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    加算式いいですね〜〜👏
    総合点は良いんですが、付き合ってた頃のドキドキが欲しいと思ってしまいます〜〜笑

    • 10月4日
はじめてのママリ

うちも生田斗真似でしたが・・・

年数経つと
イケメンはどうでもよくなりません??w

あんなに顔好きだったのになー
と今じゃこんな感じですw

  • ママリ

    ママリ

    生田斗真?!めっちゃかっこいいですね〜〜❤️
    付き合ってた頃からの劣化がすごいです。笑
    顔より中身!!!
    使えるかどうか!!!ですね!笑

    • 10月4日
かん

うちは玉木宏とか大倉忠義系のイケメンです
今でもイケメンだと思っていますが、ほんとーにだらしない!😂
ゴミはゴミ箱に捨ててほしいです😂

  • ママリ

    ママリ

    イケメン!!!❤️
    うちもゴミ捨てないです〜😭😭😭
    その辺にポイポイポイポイ
    いらいら😭😭😭

    • 10月4日
deleted user

もう少し痩せれば私基準ではイケメン!
うちもオナラ万歳です🙌
さすが外でもどこそこでというわけではないですが。
ごはんもお菓子も大好きで歯磨きしてこなかったわけではなさそうだけど
下手なのか
奥歯は全滅銀歯ですww
一度だけ魚の死臭のようなとんでもなく口臭きつかったことありましたwww
(出血してたと思われ)
が、家事も手伝ってくれるし何も文句言わないし育児にも積極的でお腹の子のこともちゃんと考えてくれていて私の体調も気遣ってくれる
とても優しい自慢の旦那さんです☺
目移り心変わりの影もまったくないし
子どもたちより何より私を優先です♪
再婚なんですが、前夫からは入籍直後に「もう恋愛の努力はしない」と宣言され
夫婦仲最悪だったので今とても幸せです❇️
少し残念とも思えるところがあるくらいがちょうどいいですよね😂💕

  • ママリ

    ママリ

    うちも甘いもの大好きで、クリームぎとぎと系が好きです😭
    胃もたれしそうな揚げ物とかも好物ですね💦
    魚、、笑い転げて死にそうになりました😂
    うちもとても優しいですが、付き合ってた時の格好良さに戻って欲しい時がたまにあります!

    • 10月4日
deleted user

佐藤健と松坂桃李のハーフ
羨ましいです😂✨
うちはセカオワの深瀬とホリケンの
ハーフなので総合的に
イケメンではありませんw

  • ママリ

    ママリ

    え、そうですか?
    私、セカオワ深瀬さんはめっちゃ好きです^ ^❤️

    • 10月4日
えりか

三浦春馬くんに似てると言われてわたしもそう思ってたのでふふーん😊と誇らしげに思ってたのは昔の話…

今は中身が大事だとつくづく思います😇

  • ママリ

    ママリ

    え、すごいイケメン👏
    そうですよね!中身のみ大事ですね!

    • 10月4日
ちよれか

誰に似てるでもないですが、周りにイケメンと言われます🤔
本人はハーフがウリらしいですが、ハーフ感無いし、私好みのイケメンじゃないので自慢に思ったことが無いです😓
私好みの可愛い系男子になってほしいのですが、可愛いとか男じゃないって聞いてくれないので残念です😞

  • ママリ

    ママリ

    ハーフって絶対イケメンですよね❤️
    好みわかります〜〜!
    俳優でイケメンいるけど、え?そうかや?と思うこと多々あります。。
    あんたが言う?って感じですけど。笑

    • 10月4日
らく

めっちゃお腹の弱い長谷川博己です。笑

  • ママリ

    ママリ

    彼もなんだかお腹弱そう、、笑
    うちの旦那もすぐお腹痛くなりますよ!😭😭😭

    • 10月4日
なーむ

結婚する前はミスチルの桜井さんに似ててイケメン😍💕と思っていましたが、おっさん化しました😑
まぁ、好きですが🤗

  • ママリ

    ママリ

    桜井さんもおっさんですよ!笑

    好きならいいですね!

    • 10月13日
り

イケメンの部類に入るかって言われたら
際どいですがNEWSのまっすー似です!

ただ顔が可愛い系なのに体は
ガテン系なのでなんだかなぁ、
というかんじです、笑

  • ママリ

    ママリ

    まっすー私めっちゃ好きですよ❤️

    • 10月13日
まま

うちもめっちゃイケメンでした。長身で足長、似ていると言われる芸能人はみんなイケメンでした。
初対面のキャバ嬢に「…かっこいい…❤️❤️❤️」と口をあんぐりされた事もあると武勇伝?付き。
そんな彼にしつこく告白され、まんざらでもないなーと思い付き合い、子供も3人目妊娠中ですが今の旦那はマジやばいです笑

屁、当たり前‼️まるで空気を吸うように出す‼️毎日タバコ吸いながらブビビビッと。
トイレに行きゃあ暴発音炸裂‼️

口、臭い‼️まるでウ●コ‼️
歯磨きした直後でも臭い‼️
なのに呼吸が荒いから迷惑‼️

スタイルも激変し、180弱の身長に60kg台後半だった体重が今となっては90kg。
家でもスマホばっかで動かない。まるでトド‼️

誰か、うちの旦那いりません⁉️😂

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ笑ってしまいました。笑
    トドがつぼにはまりすぎて、、😂😂😂😂
    口臭予防って何かされてますか?笑

    • 10月13日
deleted user

うちの主人もかっこいいです😌❤️
沖縄生まれで顔濃いめの高身長男子です✨
鼻が高いしまつげ長いし毎日かっこいい〜すき〜❤️ってなります🤣
中身もとっても素敵なので自慢の主人です✨
まあ体毛濃すぎですが笑

  • ママリ

    ママリ

    そんなに毎日かっこいいと思えるなんて素晴らしい👏
    私はもう飽きたので、誰かにいってもらわないと忘れてます。笑

    • 10月13日
deleted user

私の旦那はよく芸能人に例えられて私も一目惚れしたくらいなんですが
今やオナラ当たり前だし
ぐうたらだし
結婚して10kg太ったでぶですっっw
それでも愛おしいし大好きです😭❤️

  • ママリ

    ママリ

    愛しいし好きと思える旦那さん素晴らしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 10月13日
🔰

うちの旦那さんは中村昌也に
そっくりです😳👌
どこいってもおばちゃま達には
ウケがとてもいいのかイケメンだね〜
ってよく言われてます。笑
そんな事言われてる旦那見て、
良かったね。ちやほやされとけ
ってなぜか少しイラつきが。笑笑
自分でイケメンを自覚されたく
ないですし。笑笑

  • ママリ

    ママリ

    えーーいけめん!!!
    私もちやほやされてる旦那見てイラつきます。笑
    俺ってイケメンだからぁ〜〜とか思ってるところとか。。

    • 10月13日
象印

中村獅童に似てます!
一般的に見たらイケメンですが、私は全く好みではありません😂

下品だし、口臭いし、なんだかなと思うことだらけです🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    中村獅童いいじゃないですか❤️
    好みってありますよね!
    私は、はっきりした顔よりふんわり系が好みです!

    • 10月13日
みき

10歳年下のハーフの旦那います♥️
山崎けんと似?あたし的にはアレクに似てるような、、183センチの細マッチョです♪

  • ママリ

    ママリ

    ハーフ?!!絶対イケメンですね❤️

    • 10月13日
deleted user

うちは
西島秀俊さんと福山雅治がちょこちょこ見えますが
おならすごいです。
パンツの中に手を突っ込んで寝るし
下品で嫌気さします。

結婚してからなんで詐欺に近いです😖

  • ママリ

    ママリ

    パンツの中にすぐ手を入れますよね〜〜何なあれって思います😂
    顔かっこよくても人間ですね!笑

    • 10月13日
deleted user

私の旦那も二度見されるイケメンでしたが…
今わどこでもゲップ、息臭の、イビキマンです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    おもしろい、、、😭

    • 11月8日