※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

妊娠がわかった直後と結婚式が終わった直後と里帰りした直後の風俗セク…

妊娠がわかった直後と
結婚式が終わった直後と
里帰りした直後の

風俗
セクキャバ

それに加えて
もともとあった

借金

今日初めて知った

大量のクレカ支払い



もう離婚しかないかな

親の反対押し切って
転勤に付いてきて結婚して
子供産んで

まだ22歳

人生やり直したい
離婚したい
でも勇気も気力も体力もない
結局好きで許してしまう

負のループすぎるのは分かってます

今日は
行くとこも帰るとこもなくて赤ちゃんとホテル泊まり

お金もないし
ずっとホテル泊まりも無理…

明日離婚届取りに行こうかな

いい旦那いいパパはもういない

ほんとにお先真っ暗
この先どうしたらいいかなにも考えられない

なにも食べれない
一睡もできない
死にたい

コメント

deleted user

死ぬくらいなら、反対された手前帰りにくいかもしれないですが、ホテル泊まるお金あるなら実家帰ります。

  • も

    実家帰り辛くて、ほんとに。

    ホテル泊まるお金無駄ですよね、

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚するにしても一人で育てるのは大変だと思いますよ。
    私なら子どもの為を思って、土下座でもなんでもして実家帰ります。
    絶縁してるわけではないんですよね?
    なら自分の娘が苦しんでる時にたすけてくれない親なんて滅多にいないと思いますが。

    • 10月4日
  • も

    そうですよね、、シングルになる覚悟もできてなくて。

    絶縁という形ではしてないです。
    そうですね、助けてくれるとは思います。

    • 10月4日
なまけもの

大丈夫ですか??
赤ちゃんもるマさんも眠れてますか?💦

ご両親に怒られても話すべきことだと思います。
わたしも親の反対押し切って結婚したにもかかわらず、いま実家にお世話になってます。

やっぱり何かあった時頼れるのは親しかいないと思います。
なので、実家に帰ってみてはどうですか?

  • も

    赤ちゃんは寝てます
    私は一昨日から一睡もできず、、

    実家ですか、、啖呵切った手前帰り辛くて、、自業自得なので仕方ないんですがね、私も。

    • 10月4日
  • なまけもの

    なまけもの

    帰り辛いのはわかりますが、ホテル暮らしでお金使ったり、いつまでも赤ちゃんをホテルに泊めておくのもあまりいい環境とは思えません。

    子供のことを考えるなら、帰りづらいと言ってる場合じゃないかな?って思います。

    • 10月4日
  • も

    それは私も反省しています、赤ちゃんを巻き込んでしまって。

    そうですね、、わかりました!

    • 10月4日
deleted user

夫婦としても修復は無理でも
住む家、最低限のお金があるなら
家に戻っては?😭😭

るマさんが借金返済する必要は
ないですし
とりあえずは働いてまとまったお金を
へそくりでも貯めてから
離婚した方が賢いですよ😅😅

  • も

    そうですね、住む家は最低ありますもんね、、貯金は私が管理してます!

    借金返済しない約束で結婚したのですが払えない月はわたしがお金あげたりしてました…付き合う前に自分でつくった借金なのに…

    そうですね、お金ためてからのほうがいいですよねぇ

    • 10月4日
おっとっと

大丈夫ですか?実家は頼れませんか?離婚届を取りに行く際、市の支援課に相談してみてはいかがでしょうか😭?一人でいると冷静に考えられない所もあるかもしれないので(´;︵;`)

  • も

    実家は、、まだ義実家のほうがマシですかね、、支援課に相談するとなにかアドバイスもらえるのですか?

    • 10月4日
  • おっとっと

    おっとっと

    どちらでも構わないですが、最終的に義両親は実子の味方のはずなので…😭💦
    離婚後こういう支援が受けられるだとか教えてくれるはずです。市の保健師さんもいるので些細なことでも相談に乗ってくれるはずです!

    • 10月4日
  • も

    そこなんですよね。笑

    そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます。

    • 10月4日