※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

静岡県の伊豆や沼津らへんに行く予定があります🐠伊豆はどこで見ても海が…

静岡県の伊豆や沼津らへんに行く予定があります🐠
伊豆はどこで見ても海がキレイだとは思うのですが、おススメの景色がキレイなスポットがあれば教えてください😊🌸
あと、おススメのレストラン(ランチ)もあれば教えて欲しいです!🍽

コメント

はじめてのママリ

グランパル公園よかったです!
イルミネーション綺麗でした😊

• まめり

まめり

調べてみました!とっても素敵ですね!😆✨今年は10月20日からで、行くのはその前の予定なので、残念です😣ぐらんぱる公園は日を改めて行きたいと思います😄💕
    ありがとうございます!🌸

• 10月5日
はちみつはっち

三島ですが三島駅と広小路駅の間に源平川がります。景色が綺麗とかではないですが湧き水があって自然の中でってかんじです。
そのちかくに予約必須かどうかは不明ですがレストランじゅんっていうところがあって個室座敷ですよー!
子供ウエルカムな洋食屋さんです!

• まめり

まめり

源平川調べてみました😀
    川遊びとっても楽しそう!🐠安全に川遊びできそうな場所ですね!こんなところがあるなんて知らなかったです!レストランじゅんも、予約したら個室いけるみたいです😊🍽
    ありがとうございます!🌸

• 10月5日
( ˘ω˘ )

沼津港には親子カフェがありますよ。
ボールプールとかあるみたいです。
港なので、景色は綺麗じゃないと思いますが😅
深海魚水族館は高いけど日本でここだけなのでおすすめです。

• まめり

まめり

沼津港の親子カフェ調べてみました!😊すごいですね!ショッピングモールとかにありそうな大きいボールプールとか滑り台とか…カフェの想像をはるかに超えてました😳✨
    深海水族館のお隣のようで、深海水族館も行ったことないので行ってみたいです!🐠
    ありがとうございます😊🌸

• 10月5日
みかんちゃん

テディベア博物館今ならネコバス乗れます!沼津の鯵やは有名です!

• まめり

まめり

テディベア博物館調べてみました😊今ならジブリ展もやっているんですね😍娘を猫バス乗せて写真撮りたいです🐱ありがとうございます😊💕

• 10月5日
ちかーの

富士山の写真撮るなら伊豆長岡のパノラマパークのロープウェイも良いです❣️お土産売り場も充実してますよ🛍

• まめり

まめり

パノラマパーク調べてみました!🗻まさに富士山の絶景が見れますね😍✨ロープウェイ🚡も楽しそう!ありがとうございます😊🌸

• 10月5日
もり

伊東市に住んでまーす、
ぐらんぱる公園のイルミネーションめっちゃいいですよ〜✨
すごく綺麗です🤩

• まめり

まめり

ぐらんぱる公園調べてみました!😄
    行くのはイルミネーション期間前でとても残念なのですが、期間中に行ってみたいと思います!😆✨ありがとうございます😊🌸

• 10月5日
まーみ

伊豆はどの辺りまで行かれますか??海は西伊豆方面が綺麗です!堂ヶ島の景色はとても綺麗ですよ!
沼津でランチでしたらブルーウォーター私は好きです!テラス席があり、川を眺めながらお食事できます!

• まめり

まめり

堂ヶ島も行ってみたいなと思ってました😆✨やはり海は西伊豆キレイなんですね!シュノーケルで行ったことあるのですが感動でした🐠
    ブルーウォーター調べてみました!おしゃれで雰囲気良いステキなカフェですね!😊🌸ありがとうございます!✨

• 10月5日
ラプンツェル

この前初めて堂ヶ島に行きましたが、景色とてもキレイでしたー❗
景色をみて、素敵と思ったのは初めてです(笑)

• ラプンツェル

ラプンツェル

こんな感じです✨
    多分場所によって、もっと素敵な所あります(笑)

• 10月5日
  • まめり

まめり

写真までご丁寧にありがとうございます!😊🌸堂ヶ島やっぱりキレイですねー🐠クルーズとかも楽しそうだし、行ってみたいなと思いました✨ありがとうございます!😀💕

• 10月5日