※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
子育て・グッズ

乳腺炎の可能性があります。症状が出たら助産院か病院へ行くべきです。薬の処方は病院が適しています。熱がでたら早めに受診しましょう。

乳腺炎でしょうか?昨日の夜から頭痛がして今朝から熱はないのですが節々が痛く、なにより今まで感じたことのないくらいおっぱいが激痛です。
出産した総合病院の母乳外来か桶谷式の助産院に行こうと思うのですがどちらがいいのでしょうか…。助産院だと薬の処方などないですよね?😓もし熱がでてきたらどうしたらいいのかと悩んでいます。

コメント

琳

私は出産した病院に電話して行きました😳揉んでもらったり薬も処方してもらいました、ほっておくと手術とかになるみたいで怖いですよ!

• koto

koto

手術…😨😨
    怖いので一度病院に行ってみます。
    ありがとうございます!

• 10月4日
あいちゃ

炎症がある場合、病院だと点滴しながらマッサージしてくれるようなので、病院の方に行ったほうがいいと思います!
辛いですよね😭おだいじにしてください!

• koto

koto

点滴されるときもあるんですね😣
    病院にいこうと思います。
    ありがとうございます!

• 10月4日