※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miemo
お出かけ

明日ディズニーランド行く予定なのですが、雨予報ですよね(;_;)💔1歳の娘…

明日ディズニーランド行く予定なのですが、雨予報ですよね(;_;)💔
1歳の娘と行くのですが、雨でも大丈夫でしょうか?
楽しめますかね?😭
b型ベビーカーで行くつもりでしたが、抱っこ紐のみの方がいいのでしょうか…
レインカバーもないので、持っていくなら買わねばと思います。

コメント

きゃん

たしか1000円でベビーカーレンタルできるはずですよー!雨でも楽しめるところは多いと思います🤗
けど、晴れの日より確実に大変ですよね💦

ママリ

お昼寝だったり、荷物置きとしてベビーカーあった方が楽ですよ😊👍
自分のベビーカーを濡らしたくなかったらパークで借りられますし、ベビーカー用のレインカバーの販売もベビーカーレンタルするところで売ってたと思います☺️
レインカバーは風よけとしても使えるので、事前に用意していった方が安上がりだと思います😊

室内アトラクションの中に入ってしまえば楽しめると思いますが、ママは少し大変かも?😅
逆に雨だし空いてる〜!と雨を楽しんでしまえばこっちのもんですよ😆👍❗️