※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
家事・料理

フライパンの購入考えていますスーパーの安物からレミパンとか名前は忘…

フライパンの購入考えています
スーパーの安物からレミパンとか
名前は忘れましたが結構いいフライパンも使って
結局こべりついたりして
なにを買っていいか迷っています
アイリスオーヤマのダイヤモンドコートフライパンはどうなんでしょうか?
あと、ティファール気になっています
おすすめあれば教えて頂けると嬉しいです

コメント

そら

アイリスオーヤマ使ってました🙌
3年使ってダメになりました😅こんなもんですかね😅ちなみに揚焼きとかちょっと油の多い料理をしたらすぐダメになり…あとで知ったんですが、揚げ物などはダメだったようで…😥

• mikan

mikan

揚げ物ダメなんですか?
    揚げ焼きもダメなんでしょうかね?
    でも三年だったら結構長い方ではあるかと思います

• 10月4日
  • そら

そら

揚焼きもです😅うちは揚焼きしかしないんですが、した方はすぐに焦げ付くようになりました💦そこを気を付ければ使いやすかったです😃

• 10月4日

ティファール使ってますがまったくこびりつきはありません✨
もう1年くらいは使ってますが、この間タレをうっかり焦がしてしまった時も普通のスポンジで洗うだけですっきり落ちました( ^ω^ )

ままん

ティファール使ってます!
2年使ってますが、全然焦げ付いてないです!
焼く、揚げ、煮るで深型フライパンと朝方フライパン使い分けていますが、まだまだ使えそうですよ〜😊

まぁちゃん

ティファールのフライパン使っています!汚れが取れやすくて気にいっていますが、コーティングが剥がれてしまうとダメですね🌀今のは2個目です!

コナン

ティファール使ってます!
もぅ、3年経って劣化してきたので
買い換える予定ですが、
またティファールを購入予定です♬

まる

ティファールは3年経ったぐらいからコーティング剥がれだしました💦
この前ここでアサヒ軽金属のオールパンいいよって見かけたので、次はそれ買ってみようと思ってます!
実際使ってみたおススメとかじゃなくてすみません🤭