※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日!洋服、下着、ネクタイ、ベルト、時計は買った事あ…

もうすぐ旦那の誕生日!!
洋服、下着、ネクタイ、ベルト、時計は買った事あってアルバムは結婚記念日にあげたことあります😭ケーキも作る予定だから浮かばない!笑 ネタ切れです、、、
財布は最近自分で買ってたし、、、旦那の趣味、、、車、、は無理だし(笑)皆さん何あげてますか〜😭?参考にさせて下さい🙏

コメント

さつまいも🍠

私もネタが尽きて、イルビゾンテのキーケース買いました!
その後割とすぐ引っ越して…
キーなしのとこでした😂
悲しい🤣

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

それ悲しい!!(笑)
    そういえばキーケースも買い直してました〜😭

• 10月4日
ぎゃぁ

季節的にちょっと早いですが、スーツでつけられるようにブランドのマフラーをプレゼントしたら喜んでくれたことあります😊

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

マフラー!!マフラーにします!!(笑)思いつきもしなかった😂ありがとうございます✨✨

• 10月4日
すいか

モノはほしいものがないっていうので、お気に入りのお店で、なんでも頼んでいいよっていうのやりました😁
カニとかのどぐろとか食べて喜んでましたー(笑)✨

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

それやりたいです!が、しかし、、、
    女に絶対金を出させない人なので会計が旦那になるの目に見えすぎて、、、(笑)

• 10月4日
  • すいか

すいか

そうなんですかー😆男前な旦那さんですね❤

• 10月4日
ちい

私は、パンツです(笑)
3枚買って普通に渡しました😂

普段使ってるものが買い換えのものをこれを機会に買うようにしてます😂

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

パンツ最近自分の買い物ついでに買ってしまいました〜〜〜😭😭😭なんで買ったんだ私、、、

• 10月4日
夜食のホヤ(略して肉子)

去年はプライベート用のポーターのバッグで、今年はスニーカーにしました❗️
ネタ切れしてきますよね😂

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

物欲がなさすぎるせいで難しいです(笑)なんか欲しいものある?とか聞いても車。しか言わないので😂(笑)

• 10月4日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

うちもリクエストは無いですよ!私が勝手に考えてあげてます。そろそろくたびれてきたな〜っていうものを探してます。
    リクエスト聞くと余計に悩みます😅

• 10月4日
わんわん

車が趣味なら、車いじったりされるんですかね??車自体でなく、ホイールとかシートカバー、車に置く系の物とか💦

私の旦那はバイクとキャンプが趣味なので、ヘルメットや、キャンプに使うお鍋とか買ったことあります😂💦

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私が車疎すぎてわからなくて😂(笑)
    キャンプが趣味って素敵💓

• 10月4日
まい

私もネタ切れで、息子と3人でお出かけにしました(笑)

初めてのお子さんですか?
でしたら2人きりでお祝い出来るの最後ですし、子連れで行けなくなるようなレストランとかお出かけとかどうでしょう😊?