※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、お昼時に申し訳ないのですが…パパの慌てすぎ・おっち…

今日のイチオシは、お昼時に申し訳ないのですが…
パパの慌てすぎ・おっちょこちょいエピソードです。

・・・・・

カレーを食べている時に息子がうんちをし出して…
「あ、息子くんうんちしてるかも」
とポロっと言ってしまったら旦那が
「うんこ食べてる時にカレーの話すんな」
と…笑
間違えてるよ笑笑

・・・・・

パパ、慌てすぎです。
みなさんも旦那さんやお子さんがまわりを慌てさせるようなエピソードがあればぜひ気軽に回答してください♪

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

deleted user

うちの父はわざとそう言います(笑)

くら

最初間違いに気が付きませんでした笑
うんこ食べないでー😂😂

deleted user

最初、旦那さんの間違えに気付かず普通に読みました😂😂😂

あれ?ん?と思って気付いたら1人で大爆笑です😂😂
昼寝中の娘がビクッとしましたww

deleted user

旦那さん可愛いすぎますっ笑

えり

読んだら笑ってしまいました。

うちでは旦那さんがスーパーで娘だと思ってお米5キロをトントンゆらゆらさせてた時はビックリして笑えました。

  • ミロク

    ミロク

    すいません💦思わず爆笑してしまってコメントさせてもらいました笑

    • 10月12日
  • ちー

    ちー

    吹き出してしまいました🤣

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ分かります~😂
    私はコンビニでレジ待ち中に
    商品を抱えて ゆらゆら トントン
    してましたー😂😂😂笑
    周りの人たちが気付いてたかは
    分かりませんが 恥ずかしかったです😆💦

    • 10月12日
  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    想像したら声を出して笑ってしまいました😆
    ダンナさん可愛いですね❤

    • 10月12日
  • このままでいいのか…

    このままでいいのか…

    本文見てあるある〜って思ってコメント読んでたらおもわず声出して笑っちゃいました😂😂😂

    • 10月12日
はな

私はいつも間違ってそう言っちゃう😱😇😅

ちーこ

昔中学生の時に、その日の給食がカレーだと必ずうんこの話をする先生がいました💦
肥溜めの話とか😓

  • KR mama

    KR mama


    身内なら許せるけど、
    先生とか嫌ですねぇ😂😂😂ww

    • 10月12日
  • ちーこ

    ちーこ

    ほんと、最悪でした😭
    4時間目だと給食直前なんで特にニヤニヤしながら言ってましたよ😓
    今の時代なら○○ハラスメントとかいわれそうですよね💦

    • 10月12日
ムー

私の祖父が全く同じことを言って本気で怒ってたので実家ではネタになってました🤣

なな

私も間違えて
逆に言ってしまったことあります😂

といぷー

気づかず読んでしまいました😂
うんこ、食べてたんですね😂

にいこ

笑ってしまいました(^^)
うちは息子が赤ちゃんの頃ですが…。夫が息子とお風呂に入っているとき、突然夫の叫ぶ声が!
なにごと!?と慌てて見に行くと、湯船に茶色の塊が浮いていました。
さっき湯船の中で突然息子がいきみだして…うんちした、と夫。
夫は、かなり慌てていましたが、私は思わず笑ってしまいました(^^;

  • りっちゃん

    りっちゃん


    同じく!旦那ではなく、私が体験しました(笑)
    夜出かける寸前の旦那に助けを求め、バタバタでした🤣🤣

    • 10月12日
りょん

爆笑🤣おもしろいです!

あきちゃん

まさしく昨日同じこと言いました!笑笑
外食のバイキング中に息子がうんちしてタイミング悪く旦那がカレー選んで食べてました!ごめんてなりました。笑笑

ふっち

私自身が小さい頃、母に怒られていた時。

「正直に謝りなさい!」と言われ、タタターッとその場から私は居なくなり、母が逃げたのかと探しに行ったら…

掃除機に向かって「ごめんなさい」としていたそうです。(笑)

ふうら

うちの母も言い間違いが多いです、、
ビロンコブリーとか、清洲城は織田和正が建てたとか、挙句の果てに、あのお菓子!ピーターパーン!とか言うので、なんのことかと思ったら、ハッピーターンでした。もはや間違え方が意味不明です笑

  • 、、、

    、、、

    うちの祖母もそんな感じです(笑)
    愛知県民の定番、卓上みそ(つけてみそかけてみそ、献立いろいろ味噌などなど)何回教えても「勝手にみそ」ですwどうぞ勝手にかけてください(^o^;)

    • 10月12日
りんりんガール

おもわず、わらっちゃった(^ー^)
旦那さん、ナイス!

deleted user

めっちゃ爆笑しました🤣🤣🤣
私の爆笑を見た次女もつられて爆笑です🤣🤣🤣

むつむつ

最近、パパと
映画の話になって
主人『俺、あれ観たいんだよなー…
大人になったプーと僕』

私『大人になったプーは仕事してないだろ‪𐤔𐤔‬』
そのあと2人で大爆笑してました( ´∀`)ハハハ

  • あやぱん

    あやぱん

    かなり爆笑しちゃいました!
    カレーの話よりツボです(笑)(笑)(笑)

    • 10月12日
  • むつむつ

    むつむつ

    いや〜笑えますよね‪𐤔𐤔‬
    私も涙流して笑っちゃいましたよ‪𐤔𐤔‬

    • 10月12日
natuki

やばいです、爆笑です!
今まで見たママりの中で一番です笑

あい

かなり笑いましたww

ちーママ

笑いましたwww(*´ω`*)

ケティ

面白すぎますね😉
ほっこりしました😆

そうママ

笑っちゃいました😂笑

にゃんこ

わらっちゃいました!(⊙ꇴ⊙)

チビmama

うちは夜中寝てるとき娘が突然泣き出して、私は起きて娘をトントンして落ち着かせていたのですが、その横で旦那は寝ぼけながら自分の毛布を娘と勘違いしてトントンしながら毛布を寝かしつけてました(笑)

ゆーりん

すいません笑
爆笑してしまいました笑

その後、どんな反応をしてあげたのか気になります笑

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂
今後カレー作る度に思い出しそう(笑)

Emmas mama

テレビ食べながらご飯見てたらごテレビ消すよ!って言うのと一緒ですねw

かのん

今日夕飯カレーなんでやめてくださーい(笑)

ままり

最初意味がわかりませんでした( ;´Д`)
うんちを食べる💩笑
旦那さんナイスです!

まま

思わず吹きましたww
わたしは年に二回くらい家で落ちてた服やものを間違えて踏みそうになると猫踏んじゃった!!ぎゃ!と転けそうになります!
ちなみに猫は10年以上飼ってませんww

KR mama

きたないwww

でも、カレー食べてる時、
ベストタイミングでしたりしますよね🍛笑

サワラ

あかん...腹筋殺された...
旦那さんナイスですwwwww

ぷりんぷ

めっちゃ爆笑😆💣✨!!!

deleted user

ちょっと違うかもしれませんが、旦那おっちょこちょいです笑
私が仕事で旦那が休みの日に、家にかえったら旦那が料理してくれてました。
『オムライス作ってるから座って待っててー。』
とのことだったので座って待つことに。ちょうど玉ねぎなど炒めてるとこだったのでまだかかるなーと思って待ってたら以外と早く、『お待たせー。』と持ってきてくれました。
お礼を言いながら見てみると、チキンライスのみ笑
卵は⁇と聞くと『あ、忘れてた笑』だそうです🤣
オムライス作って卵忘れますかねー😅

鳥居

帝王切開で痛みと戦い中の今....
笑わせないでくださいーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

minne

うちの夫もうんちみていつもカレーみたいとか、カレーみてうんちみたいとか発想がどっちが子どもか分かりません(´д`|||)

みく

面白い間違えですね😹笑

ピスタチオ

電車で読んでしまってやばかったです笑笑笑笑

のん

友達に餃子の王将を慌てすぎて王子の餃将って言った人がいます😆
面白くてほっこりしました!

ゆん

吹き出してしまいました😂😂😂

うさぎパン

めっちゃ面白くて元気出ました🤣🤣

かなえ

おもしろいですよねーいい間違い(笑)

私は息子のうんこ💩したオムツを変える時に、
「うんこーうんこ💩変えよ~」
と、息子の名をうんこと呼んでしまう事が何度かありました😅

  • ERu

    ERu

    うちの旦那もたまに言ってます笑
    オムツ替えようね~を『うんち替えようね~』と。。。
    うんち替えるんじゃオムツすっきりしないね!
    と、いつも突っ込む私です笑

    • 10月12日
  • かなえ

    かなえ

    うんちチェンジしてもどうにもならないですからね(笑)

    • 10月12日
あ~ちゃん

うちのおじきも言います❗(笑)

リオル

思わず肩を震わせました(笑)

ウンコ繋がりでつい最近あった話ですが
夜中に下の子がたくさんおしっこをしていたのでオムツを取り替えようと
スカートの上で外した瞬間に発出されました💦

たまたま夫が起きてくれて一緒に片してくれたのでことなきを得ましたが
子ども達以外がアワアワした出来事でした😓

ありす🐇🕐♥️

旦那さん面白いです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)🖤

s.kot

😂😂😂たまにある言い間違いですけどおもしろかったです😂😂😂

Sakura🌸

外で笑ってしまいました!😂

ゆうゆう

職場で読んでて吹き出しちゃいました!😂

ERu

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
どんなに頑張ってもうんこは食べれまてん笑