※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
子育て・グッズ

豊野近辺で子供に優しい耳鼻科を探しています。長野市でも可。地元が長野ではないため情報が不足しています。

長野市 豊野 中野市 小布施 あたりで、子供を見てもらうのにオススメの耳鼻科はありますか?
(先生の腕がいい、子供に優しい、キッズスペースがある、など、おすすめ理由はなんでもいいです!)

家は豊野なので、長野市でもなるべく豊野寄りだといいのですが。

私も夫も長野市の生まれではないので、いい病院などが全然わかりません💦
よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

きみのすけ

朝陽小のちかくにある「ふくおか耳鼻科」は先生優しいですよ❗
キッズスペースは待合室の奥にあって扉で区切られてます。広さも結構あっておもちゃも沢山ありますよ。

• もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

ありがとうございます!
    返信遅くなり申し訳ありません💦
    参考に致します!

• 10月18日
マリー

私も子供の初めての耳鼻科に、「ふくおか耳鼻科」行きました。
耳垢を取ってもらいに行きましたが、ゴッソリ取れましたし娘は全く嫌がりませんでした。
キッズスペースでも楽しく遊んでました。
凄くおススメです。
ただ、混雑しますので予約するか、朝一で行かれた方がいいですよー。

ふくおか耳鼻科よさそうですね!
    回答ありがとうございます✨

• 10月18日
もこ

ふくおか耳鼻科、とてもキレイでいいと思います!が、私たち夫婦はダメでした…。妊娠してから鼻にトラブルあって行ったんですが、最初に飲んでる薬を書いたはずなのに同じタイプの強い薬を処方され、今飲んでるものは中止する等の説明が無くいつも行く薬局で指摘されて知りました…危うく過剰摂取することになりそうでした…。
夫の方も別件で通っていたけど改善されず、今度別の耳鼻科に行く予定です…。

• もこ

もこ

ちなみに元々飲んでる薬は皮膚科の処方でした!

• 10月4日

合う合わないはありそうですが、さすがにそれは良くないですね💦
    教えて下さりありがとうございます!

• 10月18日