※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊活

不妊治療3年目、初のAIH。穏やかな日々だったが、今回は不安。体調変化なし。1週間後の気持ちがわからない。赤ちゃんが欲しい。

不妊治療3年目、初めてのAIHから1週間。
いつもなら比較的穏やかに過ごせてたけど、今回はソワソワしている(σ≧▽≦)σ体調の変化は悲しいほど何もないけど…
あと1週間どんな気持ちでいればっ💦💦

あー、そろそろ赤ちゃん来てほしいなぁ😞💕😞💕

コメント

himawari#

初めてのAIH、期待しちゃいますね〜😭💗
わたしも次の周期からAIHに
ステップアップするので今から緊張です(笑)

ほんとにソワソワして頭の中
赤ちゃんの事でいっぱいになっちゃいますね😂

どうか、たかさんに赤ちゃん
来てくれますように😳💗
ゆっくり休んでお体大切に
されてくださいね☺️✨✨

• たか

たか

himawari#さん、コメントありがとうございます☺

妊娠率としてはそんなに高くないと分かっていても1回目が高いって聞くのでなんだか期待しちゃいます😅

そうなんですよね!!想像するとリセットしたとき落ち込むのでしちゃいけない!と思いつつ気付くと考えてる…(((((((・・;)アチャ💦

AIH、内診台ですぐ終わるって説明されたけどやっぱり初めては緊張しました(苦笑)確かにいつもの内診とそんなに変わらなかったですよ!
    あと精子の洗浄に1時間くらい待ってるときが長く感じました😅
    なるべくリラックスして臨んでください♪Ю―(^▽^o) ♪

• 10月4日