※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

上の子と下の子の食事が大変で、椅子の問題もあります。オススメの椅子や方法はありますか?

下の子が三回食になり上の子と下の子と両方にご飯を食べさせなくてはいけなくなり毎食とても大変です💦
上の子は気分によってや好きなものは自分で食べますが、まだまだ甘えん坊なので私が下の子にあげているとやきもちをやき食べさせてと泣きます😅
最初は下の子はコンビのベビーラックを椅子にしてあげて上の子はハイチェアに座っていましたが下の子は肩ベルトを嫌がり暴れるようになったので下の子がハイチェアに座り上の子は大人の椅子に座らせています。
最近下の子がハイチェアに立つようになり座らせながらあげるのが大変です😭西松屋の安いのを買ったので腰ベルトもベロベロで用無しです😭
上の子がもう少し自分で食べてくれるといいのですが、まだまだ赤ちゃん返り激しめです💦下の子も上の子に食べさせていると早く食べさせてという感じで泣いてくるので別々にあげるのは無理です💦
なにかオススメの椅子や方法などありますか?

コメント

emichi*

バンボ自分で抜け出せにくいのでおススメです(^^)

• みっちゃん

みっちゃん

バンボはもう自分で抜け出せちゃいます😭

• 10月4日
  • emichi*

emichi*

ベルトやってもダメですか?

• 10月4日