※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、朝からひきつけを起こしそうなぐらい泣き続ける状況。引っ越し後に環境が変わったが、原因不明。予防接種の副反応か心配。

9月27日に予防接種を受けてその翌日に引っ越しをして今に至るのですがここ数日、生後3ヶ月の息子が
今までにないぐらい朝からビッシリ抱っこしないとひきつけを起こしそうなぐらい泣き続けます( ´•̥ו̥` )
それまでは午前中はわりとご機嫌でぐずるとしてもほんの少しでした。
何が原因なのかわからず心配です!
引っ越しで環境がかわったけどうるさい環境とかではないです。
予防接種の副反応なのかとか同じような方いたら教えて欲しいです!!

コメント

まかぽん

予防接種の翌日はうちの子も抱っこマンでしたが、
それよりも環境が変わった事にまだ慣れないんじゃないですかね?💦
だいぶ目も見えてきてると思いますし
赤ちゃんって敏感だって聞きますし😅
お家の中色々見せて回って
慣れさせてみるとかダメですかね?

• ハチ

ハチ

やっぱり環境ですかね(⊙ꇴ⊙)
    そうですよね! 家の中を色々見せて回ってみますね٩(ˊᗜˋ*)و
    チャレンジします!
    ありがとうございます!

• 10月4日
あゆむん

見える景色が変わったからまだ慣れてないのかもですね‼️
私も昨日義理の姉宅へ遊びに行って布団を用意してくれてたので寝かせたらギャン泣きで結局ずっと抱っこでした💦でも家に帰ってきたらさっきのは何だったの⁉️っていうくらいご機嫌でニコニコしてましたよー✨
ちなみに私は予防接種の副作用は全く感じないぐらいいつも通りでした(^^;)

• ハチ

ハチ

やっぱりそう言うのあるんですね(⊙ꇴ⊙)
    うちは逆に旦那の実家に行ったらビックリするぐらいご機嫌です笑
    赤ちゃんの心、難しい(・◇・)

• 10月4日