※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
妊活

AIH3回目はタイミングが悪く、夜更かしで疲れた。主人の精子も心配。仕事が忙しくて不安だけど、来月から落ち着くかも。今年妊娠したい!待っている。

AIH3回目ダメでした(;_;)✨
今回のAIHタイミングが悪くて、AIHの翌日が朝早く、お仕事の準備があったので、AIHしてるのに夜更かししてしまい、3時半就寝の4時半起床でした(;_;)💦
あと、主人の精子もいつもより数が少なく、運動率も悪かったように感じました😭
仕事的に、今月までバタバタ忙しいので、赤ちゃんも見てくれてるのかなあと思ってます✨😣
来月から今までよりは落ち着くかなと思うし、冬はのんびり過ごしたいので、来て欲しいな✨
今年妊娠する!
あと3回しかチャンスはないけど、来てくれる気がする!
待ってるからね✨✨✨

コメント

mama

人工授精は自然妊娠とあまり確率が変わらないと聞きました(>_<)男性不妊の方は元気な精子だけいれるから、効果あるみたいですが(>_<)実際私は10回以上やったけど、妊娠できたときは自然にできてます(^o^;)うちは旦那の精子ももともと少なくて、らんかんも細く、一つしかないときに三回妊娠してます(>_<)まずは旦那さんの精子くんをサプリメントや冷活で元気にして、人工授精するにも前とかにタイミングとりながらやったりすれば確率上がると思います(*^^*)

• mau

mau

とんたこすさん🍁
    コメントありがとうございます🙇🏾‍♀️💕
    人工授精は、精子の濃度を濃くするけど、自然妊娠とかわらないのですかね?😣
    人工授精10回やられたんですね!
    かすりもしなかったんですか?😣
    私も卵管細いので、広げる手術しました(;_;)💦
    1つしかないときに3回妊娠てどういうことですか?😳

旦那さんにサプリ飲んでもらってるのですが、忘れちゃうらしく、毎日飲んでないのがまた腹立ちます…
    自分だけ頑張ってる感じがして(;_;)
    冷活てなんですか?!(°д°)

人工授精前ではなく、人工授精した次の日になら、タイミングとるようにはしてるんですよね😭

• 10月4日
  • mama

mama

自然妊娠ができるくらい数があるなら、確率変わらないみたいです!(>_<)
    人工受精かすりもしなかったです💧一つしかないっていうのは、らんかんが一つしかない時に右がないのに、右の排卵で2回妊娠、左で1回妊娠してます!三月に子宮外妊娠した時も右の排卵で左のらんかんにくっついちゃいました😢
    サプリは最初は毎回あたしがだして渡してって感じにしてました(*^^*)✨れいかつはお風呂出る時玉を冷やすんですが、うちはそれで数も運動率もあがりました(*^^*)数も200万から5000万とかになりました✨その数でも自然妊娠しました(^o^;)人工授精の二日前とかのタイミングのほうが確率上がる気がします(^^)

• 10月4日
  • mau

mau

とんたこすさん🍁

お返事遅れてすみません😣💦

そうだったんですね😣✨✨✨
    人工授精10回されたあとに、3回妊娠されたということですか?
    その3回の妊娠は、今は妊娠継続中ということですか?✨✨✨

れいかつ、はじめて聞きました‼️😳
    どうやって冷やすんですか?🙊✨
    それで、そんなに増えるんですね!
    ちなみに毎日冷やしてました?😳

人工授精の2日前の、タイミングの方が確率あがるんですか?!(°д°)

• 10月7日
  • mama

mama

プロフィールに書いてますが、流産と子宮外妊娠でおわり、今は体外受精してます!人工受精する前に2回とした後に1回してます!れいかつシャワーを水にしてお風呂あがりにあてて冷やす感じです(*^^*)ググっても出てくるので、ググってみてください(*^^*)
    二日前っていうのは、精子は三日くらい生きるから念のため採精するまえに、タイミングはとっといたほうがいいかなと思います(^^)
    それとうちは定期的にだしといたほうが、運動率はよかったです(^^)

• 10月7日
  • mau

mau

とんたこすさん🍁
    プロフィール見てませんでした😣✨
    そうだったんですね‼️✨✨✨
    私も、あと1回か2回してダメだったらステップアップするかもしれません✨✨✨
    れいかつ、そうなんですね‼️😳✨
    ググってみます‼️😳💕
    なるほどです‼️‼️‼️😳✨
    5日間前くらいに精子だしてもらってから、貯めて人工授精みたいな感じでいつもしてました😳
    今回2日前にタイミングとってみようかなあと思います✨✨✨
    確かに、定期的に出した方がいいですよね😣
    主人が、1人でするのも減ってしまったので😣

• 10月8日