※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

千葉県にキドキドやきぼーるみたいな歩けない子用スペースがあって遊べ…

千葉県にキドキドやきぼーるみたいな歩けない子用スペースがあって遊べるところって他にありますか?

コメント

コロン

キッズキャッスル、コルトンプラザのピュアキッズハートランドはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• もこ

もこ

ありがとうございます😊調べてみます!
    広いですか?

• 10月4日
  • コロン

コロン

ピュアキッズハートランドは広いですよ!!(; ・`д・´)あとはキッズフルってところもあります!まだ先ですがららぽーとTOKYO-BAYの別館にオープンするのもありますよ!!(^o^)

• 10月4日
  • もこ

もこ

ありがとうございます!結構あるんですね!どれ行こうか迷っちゃいます💦
    ららぽーとのオープンしたら行ってみたいです😊

• 10月4日
みるくぱん

有料ですが、イオン幕張新都心のボーネルンドはハイハイ〜ヨチヨチちゃん向けの施設でしたよ。

• もこ

もこ

幕張にあったんですね!近いので検討してみます😊

• 10月4日

ららぽーとにキドキドあります!
ピュアハートキッズランド、全体は広いですがはいはいエリアは小さめです。
あとは幕張イオンのトッドガーデン、西船橋駅のプレイキッズガーデンとか。
アリオ柏のスカイガーデンは小さいですが無料でハイハイエリアあります!

• もこ

もこ

ららぽーとのキドキドは行った事あるので他の所行ってみたいなって思って😊
    ありがとうございます!色々調べてみます!

• 10月4日
ぽぽん

市川駅のキッズフル、コルトンのピュアキッズによく行きます!

あとららぽーとのキドキドですかね?

個人的にはキッズフルが綺麗で好きです💓

• もこ

もこ

キッズフル綺麗なんですね!行ってみたくなりました😊

• 10月4日