※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

①普段からリップを付けるのが苦手(コップとかに跡がつくからとめんどく…

①普段からリップを付けるのが苦手(コップとかに跡がつくからとめんどくさがりのため)で何もつけていなかったら唇のシワとシミが目立ちます💦
オススメのリップ教えてください!
普段BBクリームを薄く塗るくらいなのであんまり浮かないけどシワが目立たない、改善するようなそんな都合のいいものないですよね(^_^;)?

②鼻の頭の毛穴がひどく、黒くて皮脂のようなものが飛び出てる感じなんですが、毛穴パックは効果なく💦
どうしたら綺麗になりますか?

コメント

メメ

フローフシのLIP38℃と言うものが、唇もふっくらして、色づきも柔らかく、グロスとして他の口紅などと合わせたりも出来て凄く良いですよ😊

• まー

まー

フローフシ、ドラッグストアに売ってたでしょうか。
    探してみます💡
    ありがとうございます😄

• 10月4日
  • メメ

メメ

フローフシはマツキヨとかならあるかも…ミニプラザとかなら高確率でありますよ😃

• 10月4日
  • まー

まー

ありがとうございます!
    マツキヨなら近くにあるので探してみます💡

• 10月5日
あき

色なしのリップならDHCのものがオススメです!凄い潤います😍

鼻の毛穴はまず乾燥させないのが1番なので保湿しまくってください!毛穴パックはしない方が良いと思います!刺激が強いので。
私は毛穴が目立ってきたらLUSHのパワーマスクSP使ってますよ💗刺激が弱く潤いながら毛穴ケアしてくれてお肌がツルツルになります◎

• まー

まー

DHCならすぐ買えそうです💡
    見に行ってみます!

毛穴パックしない方がいいんですね😅
    ズボラすぎて保湿も怠ってました💦
    LUSHの気になります!
    ネットで見てみます💡
    ありがとうございます😄

• 10月4日
ニキ

資生堂のモアリップおすすめです!
色付きではないですが、変にベタベタしないのでいい感じです!

毛穴パックすると、ますます毛穴広がるのでやめた方がいいと思います!!

• まー

まー

資生堂のモアリップですか💡
    ベタベタしないのいいですね!

うわー、毛穴広がっちゃってたんですね😱
    使わないようにしよう…
    ありがとうございます😄

• 10月4日
みくろ

好き嫌いあると思うのですが、リッププランパーってグロスみたいなやつを使うと、唐辛子成分で唇がすこーしピリピリしますが唇の血行が良くなって、唇がふっくらしますよ😃
でもお子さんいますもんね…😅
私も化粧しても子供に付いちゃいそうでグロスとか口紅全然塗ってないです😭

毛穴ケアは私もしりたいです😭

• まー

まー

ありがとうございます😄
    唐辛子成分ですか💡
    私も子どもにつきそうで友達と会ったりするときしかちゃんと化粧しなくて、時間ないからスキンケアとかもあんまりで😅

毛穴が気になってしかたないですー😭

• 10月4日