※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

体調が悪く、食べづわりで気持ち悪さが続いています。イライラし、自己嫌悪も。早く改善したいです。

同じくらいの週数の方、体調どうですか?
私は食べづわりなんですが、気持ち悪さがまだなくならず😭1人目より長いような気がします💦
毎日ムカムカイライラ、旦那にも八つ当たりしてしまって自己嫌悪です😵晩ご飯も気持ち悪いけど上の子もいるしちゃんとしないとだし💦
1日も早くおさまってほしいです😭

コメント

minami

初めまして★
16週です。
初期から吐きつわり食べつわり匂いつわりがあり、安定期入る前ぐらいに吐きつわりは無くなりました😊
今も、匂いつわりは継続中で、キッチンに立つのが本当に嫌で仕方ありません😭💦
つわりからくるマイナートラブル多くて困っています😢

早く終わってほしいですよね(´;ω;`)

  • はるちゃん

    はるちゃん

    私もそろそろ安定期に入るのでおさまってくるんですかね💦
    匂いつわり私もあります😭
    ご飯作るのほんとつらいですよね…
    お互い早くおさまりますように💦

    • 10月4日
ママリ

同じ週数です!
4週から食べづわりが始まり8週から吐きづわりに変わりました。今でも毎日吐いてますよー(_ _).。o○ほんと終わりが見えません。

  • はるちゃん

    はるちゃん

    吐きづわりに変わったんですね😭
    つらいですね💦
    終わりが見えなくて心折れそうになりますよね😂

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    もうだいぶ前から心折れてます。こんなに辛いとは思ってなかったー

    • 10月4日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    早くおさまるといいですね😭

    • 10月4日