※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー✿
妊活

最近旦那との性行為で中で出してもらうと、数時間後に流れ出すことがあり、血が混じることも。妊活中で精子が死ぬ可能性はないか心配です。皆さんも同じ経験はありますか?

女性にしか聞けないので、質問しに来ました。
最近旦那とエッチするんですが、びらんのせいなのか、それとも膣の中で擦れるのが原因なのか、中で出してもらったあと、必ず数時間して流れ出しちゃうじゃないですか?その中にたまに血が混じっていることがあって、、そういう時みなさんはありますか??また妊活もしていますが、血が混じることで、精子が死んでしまうとかって事はないですかね??

コメント

🦋.*˚

えっちの直後から出血してることたまにありました!
どばどばじゃないですし、痛みもなかったので、傷ついたのかなー?とか奥までしすぎたのかなー?とか思うくらいで放置でしたが、妊娠できましたよ( ¨̮ )

• はっしー✿

はっしー✿

そうなんですね。出血するとかあんまり聞かないし。でも生理みたいにダラダラ出てるわけではないし、心配しなくていいのかなとか思ってたけど、ほぼ毎回流れ出たやつに、血がまじるとなんか違う病気なのかなとか心配で。

• 10月4日
  • 🦋.*˚

🦋.*˚

膣内は傷つきやすいとは聞きますけど、毎回毎回出血するようであれば一度病院にかかった方がいいと思います💦
    何かしらがあったら怖いですもんね😓
    結構出血する女性は多いみたいなので、血液が混ざること自体は妊娠に問題はないと思います!

• 10月4日
はっしー✿

ほぼ流れ出たやつに、少量の血が交じるだけで。
もともとびらんってはいわれてたんですけどね