※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

バスチェアの適切な使用時期やお風呂の待機対策について悩んでいます。空気いれるタイプか普通のバスマットか、アドバイスをお願いします。

まもなく5カ月になるのですが、写真のようなタイプのバスチェアは7カ月〜と書いてありますし、まだ早いでしょうか?
口コミ見たら3カ月〜使用してたという方もいたので💦

寝返りしたり寒くなってきたのもあり、お風呂の待機対策に悩んでいます。
空気いれるバスチェアタイプか、普通のバスマットで転がせとくか…
アドバイス頂けたらと思います!!

コメント

ママリ☺︎

これついこの前、母が買ってくれて
使ってます٩(๑•̀ω•́๑)و

うちは、首が座って
1人おすわりが少しできるかなー程度で使ってみたんですがけっこういいですよ✨

でも前のめりになると
この前、倒れちゃって…😭
いつもなにか前に物はさんで
落ちないようにして使ってます!

でも自分で抜け出すようになったら
使えなくなるかなー?って感じです(´・ ・`)

  • さ

    アンパンマン可愛いですよね😍
    わぁ〜参考になります✨
    前のめりだと倒れる可能性もあるんですね。うちの子バタバタしてるから大丈夫かな…😂

    • 10月4日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    アンパンマンめっちゃ
    可愛いです💕💕
    しかも前後から座ってる姿みるのが
    すごく可愛くて毎回にやけます…🤤💚笑


    そーなんですよ(´;ω;`)
    そこだけ気をつけてたら
    あってもいいかなって感じです✨
    お風呂でも室内でも使えるし
    実家にも持っていったりできるのも
    いい所かなと思ってます🎶

    • 10月4日
  • さ

    わぁいいですねぇ😍
    座らせてみたくなりました!笑

    なるほどなるほど、可愛いくて便利そうですね(o^^o)

    • 10月4日
愛ちゃん★

タミータブいいですよ(^^)

  • さ

    タミータブ初めて知りました!
    今ネットで見てみたらすっぽり入ってる姿がすっごい可愛いですね😂
    場所とらなくてよさそう✨
    倒れないのか不安です😳

    • 10月4日
  • 愛ちゃん★

    愛ちゃん★

    暴れん坊の娘ですが、
    今まで倒れたことないです😂

    • 10月4日
杏仁豆腐

自分で首が起こせるようであれば使って大丈夫だと思います🙆‍♀️

バスチェアもバスマットも併用してます!バスチェアのままだとお尻とおまたが綺麗に洗えないので💦あとお腹のお肉‥笑♡

  • さ

    腰は座ってないですが、首は起こせます😊

    両方使われているんですね!
    そうですよね、お腹のタプタプ🤤笑

    • 10月4日