※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
家族・旦那

非協力的なくせにしてやってる感強い旦那むかつくー外で仕事しかしてな…

非協力的なくせにしてやってる感強い旦那
むかつくー
外で仕事しかしてないくせにあんたの子供育ててご飯も掃除も洗濯もお弁当も作ってるこっちにちゃんと気使えないなんて最低
気使ってるつもりだとかいわれてもそこじゃねーから
口で言うだけで何も行動しねーじゃん
娘の風邪うつされてつらいのに洗い物もしないし、最初の言葉が大丈夫?じゃなくてうつりたくない!ってこっちも好きでかぜひいてないわ
まじむかつくー
話してもらちあかないから寝るとかよけいこじれるわー
イラつきすぎて寝れない
夜中にすいません。。。

コメント

p-chan

男のやってやってる感って凄いですよね!笑
うちも最初はほんとに酷くて、全然やってないのに周りに俺はイクメンだ!って言いまくってましたよ笑
さすがに腹立って、男のやってると思ってやってる事は、女の10%ぐらいだから。そんなんでイクメンとか言うな。ってキレたことあります笑
そこからは言わなくなり、進んで色々やるようになりました笑

  • あた

    あた

    ほんとなんなんですかねー!笑
    キレられて素直にやれる旦那さん偉いです!!うち逆ギレですよ!
    家にいる=休んでるだと思って主婦バカにしてます( ´△`)
    やってるうちに入らないって言っても求めすぎだとか言われますよ!むかつくー!笑

    • 10月4日
  • p-chan

    p-chan

    それ腹立ちますねーーー!!
    一時期は色々言われたくないなら、お金が余るぐらい稼いでから物事言え!とも言ったことあります!笑
    その時はさすがに自分の発言も性格悪いなと思いましたが!笑

    • 10月4日
  • あた

    あた

    強い!!笑
    でも清々しいです!!今度また何かあったら言ってやる!!!笑
    いや、性格悪くないですよ!!!ある程度はちゃんと我慢してる嫁にそこまで言わせる旦那が悪いです!!笑

    • 10月4日
  • p-chan

    p-chan

    お互い我慢してることあるのはわかってはいますが、何かと女の負担は多いので、、、笑
    体調大丈夫ですか??
    妊娠中の風邪はほんと厄介なので気を付けてください😫

    • 10月4日
  • あた

    あた

    ありがとうございます!お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!コメントくださってありがとうございました♡

    • 10月4日