※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
子育て・グッズ

家族でお出かけした写真を見て笑いました。カメラマンにはなれないけど、楽しい毎日を過ごしています。これからもマイペースで成長しましょう。寝る前に家族と一緒に眠ります。

寝る前に今日家族でお出かけしたときの
写真📷を見返していたら笑ってしまいました‼

え?いつ撮ってたの?😲😲😲

とても可愛いからいいんだけど、これでは
カメラマンにはなれなそうです (笑)

帰りの車の中ではᴅᴊ ʜɪɴᴀᴄʜɪᴘɪで私達と
「ああぅ〜!!!」と掛け声合戦したと思ったら
秒で寝てしまったり🤡💗
毎日パパとママは飽きずに楽しいです (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3
これからもマイペース番長でʜɪɴᴀᴄʜɪᴘɪペースで成長していきましょう☆彡

それでは、にやけながら寝てる君と
大の字で寝てるパパの隣で小さくなって寝ます😴

コメント

まゆん

息子ちゃんが
自分で撮ったんですか?!😆
めちゃめちゃ
かわいいですね🤤💗
ブレ具合が
なかなかのホラー感ありますね🤣

今日もお疲れ様でした🙆
ゆっくり休んで下さい♡
コメント失礼しましたm(_ _)m

  • しじみちゃん

    しじみちゃん

    息子、自撮りデビューしました☘笑
    私も最初「この写メなに?😱」てなりましたが、この後二枚キメ顔しゃめが保存されてて逆に凄いと笑

    ありがとう御座います♥

    • 10月4日