※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
その他の疑問

今ってインスタグラムのストーリースクショしたら相手に通知行くんです…

今ってインスタグラムのストーリースクショしたら相手に通知行くんですか?
普通にスクショしただけでも通知なんていぅちゃうんですか!?

コメント

みい

わたしもそれ気になって調べたことあります!
普通のストーリーはされないみたいですよ😊
画面上部に更新されて出てくるやつは大丈夫みたいで、例えば、投稿した人がちびぞうさん宛にストーリーを送信したとしてそれをスクショしたら通知がいくみたいです🤔
説明下手ですみません😭

• シャボン玉

シャボン玉

そうなんですね!!😶
    普通にみんなが出してるストーリーたまにスクショしてたりしてて今それがあるらしいよって言われてまじかよってなってて焦ってたのでみいさんから説明受けて安心しました!!笑笑

• 10月3日
  • みい

みい

多分です!笑
    スクショしますよねみなさんするんですねよかったです🤣🤣笑
    大丈夫だと思います😊👌

• 10月3日
  • シャボン玉

シャボン玉

とりあえず大丈夫みたいなんで今はしまくります笑

• 10月3日
🌺

いかないとおもいます😂
私よく同じ高校だった子のストーリースクショしてますが、特に本人から言われた事ないですし😅

• シャボン玉

シャボン玉

そうなんですか!!
    わたしもめちゃくちゃスクショするんですけど今さっき友達に通知行くらしいよ言われて焦ってたから少し安心しました笑笑

• 10月3日
  • 🌺

🌺

私の場合もし通知いってたらかなりヤバイです🤣
    いつかアップデートされて通知がいくようになったら焦りますね😂

とりあえず今は大丈夫そうなので、安心してスクショしまくってください😂😂

• 10月3日
  • シャボン玉

シャボン玉

アップデートきたらちゃんと説明読んでからスクショします笑笑
    わたしもやばいです笑笑

しまくります笑笑

• 10月3日