※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

臨月に入り、ラズベリーリーフティーを飲み始めました。1日何杯飲むか悩んでいます。産後も飲む予定で、Yogiのものも考えています。香りは同じでしょうか?

ラズベリーリーフティー、香りと味が好きで臨月に入った途端に飲み始めました✨👶

みなさんは1日何杯飲んでましたか?今は1日一杯しか飲んでないのですが…そろそろ予定日近くなってきたし、もう少し飲めるならたくさん買おうかな?と思い始めました(*´ω`*)☕

また、産後も飲んでましたか?☕💕

今はにっこりさんというメーカーのものを飲んでますが、カルディなどで買えるYogiっていうメーカーのものを検討中です!香りは同じでしょうか?☺️

コメント

みなまま

37週入ってからジャンジャン飲んでました😂💓
一日にティーパック1つで薄くなるまで飲む!って感じで(笑)
yogiのものしか飲んでないのでわかりませんが、美味しいですよ💓
ちなみにラスト1つを飲んだ日に出産したので産後は飲んでません😂
スーパー安産でした☺️

  • 下僕

    下僕

    ありがとうございます❤️
    ジャンジャン😍✨✨✨
    わたしもじゃんじゃん飲みたい!(笑)
    Yogiはたくさん抽出できるんですかね!Σ(゜Д゜)⤴️
    にっこりさんは二回目はうっすーいのしか抽出できなくて😂😂

    • 10月3日
  • みなまま

    みなまま

    うーん🧐頑張って4杯くらいですかね(笑)
    出産頑張ってください😇💓

    • 10月3日
るるるん

私は早く産みたくて、生産期に入ってから1日1リットルくらい飲んでました!
それのおかげか(?)予定日より前に産まれましたよ(^ ^)
出産がんばってくださいね♪

  • 下僕

    下僕

    一リットル!!Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)
    スゴすぎです(笑)ビックリしました💡
    そのくらい飲まないと効果出ない気がしてきました!(笑)
    たくさん入ってるやつ買おうと思います!

    • 10月3日
おー

前に飲んでたのが無くなり
Amazonで頼んだYogi飲んでます!
香りすごくいいです💓

臨月入ったくらいから
最初は1日2杯飲んでましたが
38w入ってからYogiを毎日
1パック2杯×2で
濃いめで計4杯飲んでます!

次男の時に初めて飲んだんですけど
スーパースピード安産でした❤️
だから今回も信じて飲んでます!

  • 下僕

    下僕

    ありがとうございます❤️
    Yogi2箱くらい買おうかな😂⤴️
    やっぱりみなさん四杯くらいは軽く飲まれてますね☕
    わたしもあやかりたいです!(笑)💕

    • 10月3日
  • おー

    おー

    お互いスーパー安産で元気な子産みましょうね👶❤️

    • 10月3日
ma

わたしは1日に1杯飲んで残りの数でカウントダウンしてました!数が減るたびわくわくしましたよ💗にっこりさん飲んでましたー!産後は飲んでません!味が苦手で(笑)

  • 下僕

    下僕

    そういう飲み方もいいですね✨👶
    なんだか可愛いです💕

    • 10月3日